雛苺ポポー

ikageso2005-03-14

等身大ポルン人形、買ってきました!
1780円と1980円の2タイプがありました。
・・・え?えっ?どこが違うの???
どうやら高い方は「光の王子バージョン」ってことで、ステッキと赤いスカーフが巻いてある点が違う模様。
うーん、どちらを買うか迷う迷う・・・
ノーマルタイプの方がすっきりしている気がするし。
トイザらスの女児玩具売り場で必死に見比べて唸るスーツのサラリーマン一人(アイタタ・・・)
結局王子バージョンの方を買ってきました^^
はぁ、可愛すぎ・・・(´▽`)
もちろんメップル・ミップルも売ってましたよ。
ポルン程思い入れが無いので買わず・・・
『買えメポー!買ってミポー!』とか声が聞こえた気がしますが(笑)
男のくせに人形大好きなんですけど、捨てられないから増える一方です。。。


そういえば今週のジャンプに読切掲載されていた「ハピマジ」見ましたか?
ありえないくらい大爆笑なんですけど!!
自分的にツボにはまりすぎて、電車の中で笑って吹き出しちゃったよ・・・
ギャグ漫画の王道「すごいよ!!マサルさん」の作者:うすた京介氏の作風に似ていて大好き!
過去にも読切で掲載されたことがあるらしいです。
うー、見てみたいなぁ・・・単行本化、激しく希望!!
できれば連載して欲しいなぁ〜。
著者KAITOさんのサイト:http://home.h05.itscom.net/yayuto/
ファンになっちゃいそうな予感がしまくりです!


もう一個・・・
ローゼンメイデンのサイトを色々と巡っていて、某まとめサイト雛苺たんの超絶可愛い壁紙をゲット^^
さっそくデスクトップに飾らせてもらいました!


悶絶萌えまくり!!・・・うにゅー〜♪


うーん、でも"うぷろだ"に上がっていたやつだから、製作者さんが分からないんですよね。。。
もしご存知の方がいらしゃったら、教えて下さいませ。


"うぷろだ"、直リンして良いのか分からないけど原版
http://rozen.zive.net/rozen_upload/rozen1997.jpg