斬2

えー、サザエさんとかドラえもんの声優ネタは出遅れた感があるのでやりません!


真・三國無双4」・・・相変わらず無駄に斬りまくってます。
無抵抗な人でも容赦なく後ろからバッサリ!・・・うーん、非人道っぷり全開!
勝利の決めポーズの時に「 またつまらぬモノを斬ってしまった。。。」と一人つぶやくのは基本ですか?(笑)
星彩孫尚香甄姫に引き続き、周瑜諸葛亮を攻略しました。
というか、諸葛亮、アンタ弱すぎですから・・・(T_T)
目からビーム 光線が全然当たらないし、、、そもそも扇で人が斬れるのか?と問いたい!問い詰m(以下略)
・・・かなり苦労させられました;;


残りは以下の順にやっていこうと思います!(私的メモ)
呂布陸遜孟獲孫権孫策月英貂蝉祝融大喬小喬
女武将はお楽しみに最後にとっておくのですよ^^
でも、多分ここまでやったら全武将やりたくなる気がする(笑)


そろそろ難易度:普通に切り替えようかなぁ。
難易度:易しいだと、ステージ開始直後に単身で敵将に乗り込んでいっても勝てちゃうので、インチキっぽいです^^;


そうそう、今日はNANA12巻の発売日です!
妹よ、頼むから早く買ってきてくれっ!!(自分で買いに行けって?)
そういえばPS2ゲームも明後日発売なのです・・・

NANA

NANA

なんかクソゲー臭がプンプンするので様子見〜
トリビュートアルバムも明日発売。
あ、2枚あるけどCD(楽曲)は一緒らしい。
パッケージが違うだけ・・・なんか某K社みたいに汚い商売だ。。。
でも、なんか凄いアーティストが揃いまくってやがりますよ!!
とりあえず聴いてみたいので、小人さんに運んできてもらおう(謎)


天気予報によると明日は春うららかな晴天^^ 久しぶりにドライブ行くぞ!
花粉なんてコワクナイ コワクナイ コワク・・・;;
行ったことのない温泉がある山中湖辺りにしようかと。
頑張って明日分の仕事も今日中にやらないと!
・・・とか言いつつ無双やっちゃう確率75%(笑)

今日の読破コミック

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

元祖!浦安鉄筋家族 (9)    少年チャンピオン・コミックス

元祖!浦安鉄筋家族 (9) 少年チャンピオン・コミックス

「鋼の錬金術師」


登場人物が多くなりすぎて、混乱してきました(x_x)
ちょっとここらでシナリオを復習しないと・・・
アームストロングたんの出番をもっと増やせ〜! ウホウホむんむん!!(笑)


「元祖!浦安鉄筋家族」


お下品この上ない作品なので、そういうのが嫌いな人にはオススメ出来かねます^^;
毎度、有名人や有名キャラをパロって登場させるんですけど、久しぶりに「魔女の宅急便」のキキ(漫画内の名前は"宮崎危機")が登場して楽しいことになってます^^

「これが私の御主人様」


2巻は1巻よりも主人公の外道度が下がって、「お?方向転換?」かと思いきや3巻で再び外道モード全開でした^^;
でも、女の子はキャラ的に凄く好きなんですよ。
今のところ好きな順は、安奈>みつき>いずみ。
あ、かりんはさすがに対象外(・・・5歳は犯罪だろ(笑))
果たして4月からのアニメでどう展開するのか。
ちょっと期待! でも正直かなり不安・・・