デンジャラスハウス

雨・・・昨日とは正反対のお天気で、お外に出られないのです。
一日中 ネコミミモード お仕事モード;;
家の中、俺以外全員風邪で倒れてます・・・ウィルスいっぱい、超危険状態です!!
あ、愛犬のラブは元気です。人間の風邪は犬にはうつらないそうですよ。(逆も同じ)
というわけで、食事とトイレ以外、部屋から一歩も出れない〜(x_x)
ビバ!引きこもり!!(笑)

真・三國無双4」プレイ日記


孟獲孫権を攻略しました〜。
孟獲は使いづらかった・・・移動速度が遅すぎだし、攻撃した後に隙が多すぎて辛い;;
しかもチャージ攻撃するとコケるし、、、仕様ですか?(笑)
孫権は攻撃速度・攻撃範囲共にかなり良い感じで楽チンです^^


クリア済:星彩孫尚香甄姫周瑜諸葛亮呂布陸遜孟獲孫権
予定ルート:孫策月英貂蝉祝融大喬小喬

昨日/今日の視聴アニメ


焼きたて!! ジャぱん 21話 「試作史上最強のパン!!ジャぱん44号じゃッ!」


ジャパン44号を食べた黒やん&デーブ先生が昇天してキャバクラに逝っちゃうお話〜。(要約が適当過ぎ(笑)
食べると天国に逝くほど美味いパン・・・
ローソン&山崎パンにはとても作れないだろうから商品化は無いね、間違いない。
キャバクラヘブン、俺もとっても逝きたいデス!(笑)


月詠 23話 「おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?」


最近、タライが多過ぎ・・・
(※タライ:ドリフのコントでお馴染みの、上からタライが落ちてくるやつ)
なんでシリアスシーンにも関わらずタライツッコミを入れるのか、謎です。
コミカルな演出としては面白くて好きなんだけどなぁ・・・
この作品、そろそろ最終回でしょうか?まさか3クール目突入なんてことは無いよね?
最近、葉月ちゃんの性格が微妙に変化して、時折見せる素直な一面にドッキドキ!
・・・でも、やっぱり基本はキツイ性格です。そんなあなたが好きです!(あ、別にMじゃないよ(笑)