琢磨〜!!

F1第2戦 マレーシアGP:公式予選1回目!


BARホンダ佐藤琢磨欠場
BARホンダジェンソン・バトン 9位
トヨタヤルノ・トゥルーリ 2位
トヨタラルフ・シューマッハ 5位

嗚呼、琢磨よ・・・・・・_| ̄|○

ウィルスによる高熱のためマレーシアGPは欠場だそうです;;
だからあれほど「 ウィルスバスター 」はインスコしとけって言っt(以下略)
彼は今年も不運なんでしょうか・・・今は体を治して次は頑張れ!としか言えません。
対照的に、トヨタが絶好調ですっ(^∀^)!
予選2回目でも良いタイムを出して、1つでも上のグリッドを獲得できるようにガンガレ、超ガンガレ!



事前に琢磨が出られないという情報を見たので、F1予選はリアルタイムで見ないでドライブに行ってきました。


◆本日のルート◆
平塚→西湘バイパス(早川IC)→箱根ターンパイク→大観山→芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン→ゴルフ場横切り(笑)→温泉(御殿場:気楽坊)→国道246号→平塚


写真は標高1011メートルの箱根:大観山からの景色です。
芦ノ湖の向こうには富士山が見えるんですけど、今日は晴天なのにうっすらとしか見えませんでした(´・ω・`)ショボーン




で、姉さん、事件です!(←古い)
箱根ターンパイクで赤色ライト棒を振り回した人に止められたです。
こ、今度こそスピード違反取り締まりか〜!?(x_x)
・・・と思いきや、ポリスメンじゃないじゃん!ホッ。。。
周りを見渡すと煙がモクモクで&焦げた匂い+ガソリンっぽい匂い・・・
ΣΣ(゜Д゜;)!右側にはフロントが大破したフェラーリが1台。
・・・絶句するしかない壮絶な事故現場でした。
でも、乗っていたと思われるカップルは無事だったみたいで、一安心です。
さすがフェラーリと言うべきか、国産車なら多分無事じゃ済まなそうな惨状でした。
あんな大事故を見ちゃった後はさすがに安全運転ですよぅ(´・ω・`)
精神的スピードリミッターが30km/h位下がった気がする(笑)


で、いつも通り温泉なわけですよ♪(我ながら好きだねぇ。。。)
帰りに売店で買った「苺どら焼きアイス」
初めて食べたけど、甘過ぎずかなり癖になりそうな美味しさ!うにゅ〜♪
次行く時にも売ってると良いなぁ。


真・三國無双4」プレイ日記


昨日は孫策を攻略しました!
孫堅孫権孫策、、、3人集まるとムサクルシイデス!(笑)
あー、でもキャラ的には結構好きだったり。


これで残りの攻略目標は女武将5キャラのみ^^
ハーレムじゃー!!(←違う)
3/24に期待のRPG「ワイルドアームズ the 4th Detonator」が発売されるので、それまでは無双を続けようと思います!


髪が伸びてきたのですが、このまま伸ばしてみたくなった。
無双の影響受け過ぎ(笑)


クリア済:星彩孫尚香甄姫周瑜諸葛亮呂布陸遜孟獲孫権孫策
予定ルート:月英貂蝉祝融大喬小喬