へーちょ

今日はお休みのハズだったのに、午後にリーダーから電話。
「会議やるからすぐ来てよー」
・・・ぶっちゃけありえな〜い!!電話出るんじゃなかった;;


なんか今日は花粉症状が酷かったです。
一日中へーちょ連発で、鼻が真っ赤です。ティッシュ1箱使っちゃったよぅ;;
これはイカん!ということで、ワザを開発しました!
ティッシュを丸めて鼻に突っ込んでおくと良いことが判明(ホント)
しかし、突っ込んでるのを忘れてそのまま外に出るとバカ丸出しなので気をつけろ!
上からマスクをすれば外でもOKなのです^^


さて、明日はギャラクシーエンジェルのミュージカルを見に新宿に行ってきます。
果たして面白いのか、超地雷なのか・・・
見に行った人の感想とか見ないようにしてるので、今からドキドキワクワクです(笑)

真・三國無双4」プレイ日記


残す攻略目標は女武将5人。
今日は月英貂蝉祝融の3人を攻略しました。
月英はかなりプレイしやすかったですけど、貂蝉祝融は非常に苦戦。
特に貂蝉のラストステージは2回ゲームオーバーになりました;;
攻撃力が弱くて、なかなか敵が倒せないのです。


クリア済:星彩孫尚香甄姫周瑜諸葛亮呂布陸遜孟獲孫権孫策月英貂蝉祝融
予定ルート:大喬小喬

昨日/今日の視聴アニメ


プリキュアMax Heart 7話「ファイトだなぎさ!家事で火事場の馬鹿力!」


シャイニールミナス、新ワザ発動!!
ルミナスハーティエルアクション
ちゃんとワザ名覚えました、偉い?偉い?(笑)
というかシャイニールミナス、ちょっと目立ちすぎじゃないですか??
楽屋でブラックとホワイトに苛められてないか不安です・・・(意味不明)

魔法戦隊マジレンジャー 6話「闇の覇王 ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ」


えーと、黄色のお兄ちゃんの滑舌の悪さは何とかなりませんか?^^;
今日はツッコミ所が少なくて、いまいち面白くなかったかも。。。
いや、これが普通の戦隊モノなワケですが。
この作品は是非フツーじゃない方向に持っていって欲しい〜

今日の読破コミック

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

この作品、作者は何巻まで続けるか決めてるのかな?
この巻はあまり展開が動かなかったからちょっと拍子抜け。
前巻・前々巻が怒涛の展開だったからそう感じるのかも・・・一休みでしょうか。
それにしてもタクミ、まだ生きてるなぁ・・・(←勝手に死ぬと決め付けてる(笑)
でもタクミとハチ公は絶対結ばれない、間違いない。
・・・よね?そうだと俺に行ってくれー!!

タクミファンの人、すみません。。。