GAミュージカル

ikageso2005-03-22

ギャラクシーエンジェルのミュージカルを見てきたです!
紀伊國屋サザンシアター、千秋楽なのでほぼ満席でした。


内容は笑いあり、シリアスあり、感動ありという感じで。
6月にDVDも発売されるそうなので、気になる方は見てみてください〜。
特に笑いの方に重点を置いていたようです。(かなりスベってましたが^^;)
結構マニアックなネタも多かったり・・・
特に10代の人には絶対わからないようなネタが多かった気がします。
そんなネタが分かって爆笑してる自分が嫌過ぎです(笑)


役者さんは全員、オリジナルの声優さんではない人を起用しています。
ミント役の川口真理恵さんが特に素敵でした!
・・・というか、惚れました、結婚してくださいッ!(お約束です・・・笑)
他の役者さんも、皆さん綺麗&可愛い方ばかりで、とっても素敵でした。
太ももばっかり見てんじゃねーよ>自分(笑)
もちろん演技とか歌もとってもお上手!
特にミルフィー役とブルゴーニュ役の人の歌は本気で上手かったですよ。
皆さん生き生きと躍動感いっぱいで輝いていました♪


座席が通路沿いだったんですけど、役者さんの登場とかで頻繁に目の前を通ってくれて結構ドキドキでした。。。
衣装もかなりバリエーションがあって楽しめたです。
関取とか、マツケンサンバとか、チアガールとか。
もちろんミントたん専用キグルミも用意されてました!
ちなみにチアガールミントたんのアンスコは白d( メ ̄皿 ̄)=○;_×_)
あばら骨マンセー!!(もういいって・・・)


千秋楽だったので、最後に役者さん全員の挨拶があったのです。
もう皆さん涙々で、特にミント&ランファ役の方はボロボロになってました。
それを見たら、どれだけ頑張って練習してきたかが凄い伝わってきて、自分まで目頭が熱くなったです・・・
ホント、お疲れ様でした。素晴らしい演劇を見せてもらえて感謝感激です!


総じて行ってよかったと心から思ってます!
今回、あえてオリジナルのGA声優さんを使ってなかったので、行く前は「どうかな〜?微妙」と思ってました。
でも、実際に演劇見たら全然気にならなかったのが不思議です。
特にミルフィー役の富田麻帆さんはかなりピッタリはまってました!すんばらしい!!
また次回があったら絶対行きます〜!