新商品

ikageso2005-03-23

朝から雨なのでペソペソとお仕事モード。
雨降らないと仕事しないのかッ!?>俺


体内バッテリーが切れそうになったので、燃料を求めてコンビニへ。
ファミマに行ったらいろいろ新商品を発見♪


まずは「ヘルシア緑茶」の烏龍茶バージョン!!
・・・相変わらず苦いです。
というか苦くて緑茶と烏龍茶の区別がつかないしぃ〜;;
でも、甘いモノ食べたあとはこれくらいで丁度良いかも^^


愛地球博のタイアップ商品ということで、「ボクのおやつ」シリーズ。
このお菓子、全7種類もあるそうです。
買ってきたのはチョコフレークみたいなやつで385kcal!!
こんなおやつばっかり食べてたら、モリゾーキッコロも間違いなく今後ブクブクになるね(笑)


さつまりこ」は「じゃがりこ」のさつまいもバージョン。
さつまりこさつまりこさつまりこ・・・語呂が悪すぎッ!
あっさりしていながらも結構甘めなお味です。
フツーにサラダ味の「じゃがりこ」の方が美味しいかも。。。


最後にキウイの杏仁豆腐デザート。
上半分は寒天ゼリー+フルーツ、下半分が杏仁豆腐。
かなり甘めだけど、なかなか美味しいのです!


帰りに買って来ました!しばらくはこのRPGに集中なのです!
テイルズオブリバースみたいにクソゲーじゃないことを祈ります。。。


真・三國無双4」プレイ日記

大喬小喬を攻略しました!
お楽しみは最後ということで残しておいたちびっこキャラです、O(≧▽≦)O ワーイ♪
どっちも攻撃力弱くて使えないんだろうなぁと思ったら、意外とイケてました。
小喬たん、飛べるのが素敵過ぎます!(ジャンプ中にチャージ牡丹)
かなりアホアホキャラで、とっても三国時代に似合ってないです^^;
でも声以外は結構好きだったり。


これにて三國無双4は終了です!
ワイルドアームズ4購入のついでに売ってきました(買取5000円、高ッ!)


クリア済:星彩孫尚香甄姫周瑜諸葛亮呂布陸遜孟獲孫権孫策月英貂蝉祝融大喬小喬


昨日/今日の視聴アニメ

AIR 11話「うみ -sea-」


いよいよ次回最終回・・・
みなさま、ハンカチのご用意はよろしいでしょうか?
というか予告見てる時点で既に泣きそうなんですけど。。。
第1話からここまで、歴史に残るくらい超ハイクオリティを維持し続けてきたこの作品。
最後をどう見せてくれるのか、楽しみです。でも終わって欲しくない・・・

焼きたて!!ジャぱん 22話「決勝戦直前!!和馬に迫る黒い影!」


黒やんリアクションの総集編を含めつつ、原作に忠実に進行中です。
そういえば東和馬の声って小林由美子なのね、、、22話でようやく気付いた;;
小林由美子と聞いて「ぷにぷにぽえみぃ」とか「エクセルサーガ」を思い浮かべられた人は末期です(笑)

月詠 24話「サヨナラおにいさま 私、ホントに帰っちゃうよ?帰っちゃうよ?」


相変わらずサブタイが長すぎです、しかも大して意味がない罠。
いよいよ次回最終回!絶対1クールで終わるだろうと思わせておいて2クール続いたこの作品。
なんかフツーには終わらなそうです、どんなオチを見せてくれるのか結構楽しみ♪