ワイルドアームズ4

ikageso2005-03-24

というわけで、猿のように「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」をプレイ中であります!

オープニングソング、カッコ(・∀・)イイ!!
ワイルドアームズシリーズはとにかく音楽がすんばらしいんです!
何ていうか、"血沸き肉踊る"ってカンジなのです。
毎回サントラを買っちゃうくらいの出来栄えで、今回も期待できそうです♪


http://www.playstation.jp/scej/title/wa4/
↑公式サイトで3/25(金)の22時までの期間限定でオープニングムービーが公開されています。
ゲームを買う買わないは別にして、一見の価値あり〜!


内緒の直リン^^;
http://access.scej-online.jp/counter/wa4/wa4op.html[1.4Mbps]
http://www.playstation.jp/ch/pv/asx/mv_wa4_op.asx[500Kbps]


ユウリィ萌え〜!・・・とか言うと思ったら実は大間違いなのだ〜。
フッフッフ、毎回ロリキャラに走るほど単純じゃないのよ!(えー?
ラクウェルが かなりズレてて とっても素敵なのです、もう誘拐したいくらい!(←犯罪)


ゲーム内容の方はフツーに面白いです。間違いなく良作です!
戦闘も面白いんだけど、バランスがイマイチ?
最初からダメージ2000とか、桁外れなゲームです・・・。
「 序盤はスライムみたくHP一ケタ台が基本でしょッ!? 」みたいな俺には理解不能な世界どえす。
しかもボスがかなり強いので、結構頭を使わないと勝てなかったりします(x_x)


まぁ、そんなことは別にどうでも良いのですよ。


我が愛しの若本規夫さまキャラがいるぅぅ!#A※$#☆


相変わらずの渋い美声、いきなりの登場だったので萌え死ぬかと思った、ハァハァ。
腹マキを巻いた江戸っ子っぽいおっさん役です。
声に聞き惚れていて、キャラ名は忘れました(笑)
いやぁ、ビックリしました。もうこれだけでも買った甲斐があるってもんだぜ、ベリーメロン(意味なし)


・・・で、大変なことが発覚しました。
ゲームに夢中になってたら、今日が水曜日と勘違いしてました!
金曜(明日)締めの仕事が完成してません。。。
木曜にやれば良いや〜とか思ってた自分・・・今日が木曜だと気付いたのが夕食後;;
日記書いてる場合じゃねーってばよ!!
がお・・・神様、これは何に対する罰ですか?(自業自得)
今日は徹夜になりそうです・・・;;