薔薇風呂

ikageso2005-03-26

→こんなのがポストに入ってました。
「わぁーい、うまい棒が1000万本買えるぅ〜♪」
1日10本食べるとして、100万日分=2739年分。スゲェ!!!!!
・・・( ゜д゜)ポカーン
かなりインパクトあります。厚木にある天然温泉施設のチラシでした。
http://www.onsen-honoka.jp/
そういえば厚木の温泉って行ったことなかったなぁ・・・
ということで、ドライブの帰りに行ってきました。
なんと!お風呂に薔薇が浮かんでいました・・・妖し過ぎます。
とっても「ベルばら」っぽい気分を満喫です(笑)


そういえば今日は花粉症状は出なかったです。
でも周りの人の話だと結構飛んでるらしいし・・・
自分の場合、どういう時に症状が出やすいのかがいまいち分かりませぬ(?_?)


愛車の真紅様の走行距離は2500kmを超えたところです。
なんか最近とってもエンジンの調子が良い気がします。
最初の頃よりも気持ちいいです^^ 無駄に回すので燃費が悪い悪い(笑)
本日のMR-S遭遇はイエロー一台。
やっぱイエローはカッコ良いなぁ・・・イエローにすればよかったかも。


さて、今日・明日で一気に「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」をクリアしちゃおうと思います^^!