春新作アニメチェック

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」クリアしました!!
昨日は一日中プレイしていた気がする・・・日記サボってるしね^^;
総プレイ時間は28時間でした・・・RPGとしてはちょっとボリューム不足??


あんまり書くとネタバレになっちゃうんですけど、どうしても言いたい!
エンディングがと〜っても気に入らないのです! 納得できない!!ヽ(`Д´)ノプンプン
物語はハッピーエンドで良いじゃないか・・・どうして・・・;;
シナリオ担当の人があれをハッピーエンドとして描いたつもりなら、文句は言えないケド、、、


今回特に良かったと思うのがテンポ。
ダンジョンは程良い難易度の謎解き&アクションで、楽しめました!
あ、GC版「ゼルダの伝説」を途中挫折した私でも大丈夫なレベルのアクションです(笑)
戦闘面では、敵が強いと感じるのは序盤だけでした。
中盤〜終盤までは、ザコ敵はほとんど1撃必殺・・・
ボスも進むにつれてどんどん弱くなってます、、、バランス調整が悪いよぅ;;


さて、4月といえばアニメ番組改編です!Web上でいろいろと調べてみました。
オイオイ・・・今期もスゲェ多いですぜ、ダンナ。
まだHDDには未消化の冬アニメがたくさん残っているというのに・・・睡眠不足で殺す気ですか?^^;
とりあえず第1話は全作品チェックする予定であります!!
果たして何作品が我が心の視聴リストに生き残るのか・・・
以下、期待度が高い順に並べてみました。


絶対見る!レギュラー当選確実(笑)な作品
こみっくパーティーRevolution公式サイトToHeartよりもこみパの方が好きなのです^^
フタコイ オルタナティブ公式サイトネオ双恋・・・「今度こそ大丈夫!」とのお仲間の言葉を信じます(笑)
これが私の御主人様公式サイトアニメでも外道モード全開なんでしょうか?
Angel Heart公式サイト4月開始ではなく延期になる見込み?
ハチミツとクローバー公式サイトいろいろと話題なので見てみようかと。
ツバサ・クロニクル公式サイトとりあえずCLAMPだから(笑)
ふしぎ星の☆ふたご姫公式サイトすごい「おジャ魔女どれみ」っぽい=99%はまる^^;
ドリルツインテール最強!(笑)
初回を見て気に入ればレギュラー昇格!な作品
極上生徒会公式サイト声優さんが結構豪華!沢城みゆき嬢も出てます^^
スピードグラファー公式サイトGONZOの新作サスペンス
こいこい7公式サイト"究極美少女戦隊"ってことなので一応期待
英國戀物語エマ公式サイトメイドさんもの・・・でも萌えじゃない^^;
創聖のアクエリオン公式サイトマクロスの監督さんの新作
LOVELESS公式サイト登場人物にみんな猫耳が付いてる・・・謎
IZUMO -猛き剣の閃記-公式サイト
トリニティ・ブラッド公式サイト「日本アニメ界の常識を打ち破る」そうです・・・やれるもんならy(略)
エレメンタルジェレイド公式サイト
バジリスク 甲賀忍法帖公式サイト
初回だけ見て終了〜・・・なヨカン作品
うえきの法則公式サイト
アイシールド21公式サイト
交響詩篇エウレカセブン公式サイト
甲虫王者ムシキング公式サイト
公式サイトが見つからず未チェック
マイメロディ
MAR 〜メルヘブン〜
ガラスの仮面
いちご100%


これに加えて継続されるのが、「プリキュアMax Heart」「焼きたて!!ジャぱん」「SEED DESTINY」「まほらば」「MONSTER」
1日2時間くらいアニメ見ないと消化できないよ?(笑)