ケロロ軍曹

明日は遊びに行く予定なので、今日は真面目にお仕事モード。
なので特にネタ無しです。


Wordでドキュメントを書いてたら、3回も強制終了くらって泣きそうになりました・・・
もうね、本当キライだ〜!!!>Word

今日の読破コミック

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

コミック1巻を買ったままで、ノーチェックだったこの作品。
ふと読んでみたら、かなり面白いじゃないの・・・
というかねぇ、
"タママ"二等兵が可愛すぎでありますっ!!
よし、明日人形を買ってこよう!!(ん?この流れは前にも書いた気が・・・)

ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-タママ二等兵

ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-タママ二等兵

この作品はコミックではなくアニメで補完していこうと思います。
ほら、カエルの鮮やかな緑色を見たいし(ウソ)
今のところ放映されているのは50話かぁ・・・
えーと、全消化の目標は・・・半年以内ということで!(笑)