町田上陸!

ikageso2005-03-30

町田に初上陸しました!


えーっと、町田が神奈川県だと思ってた人、ハイ!
・・・。
知ってたさ、、、勘違いしてただけさ(ウソ)


詳しい人に色々と案内してもらいました。
ゲーマーズアニメイトにハンズにドンキ・・・
町田って素晴らしい!(←田舎もの全開なセリフ)
一人暮らししようかとか最近色々考えてるんですけど、やっぱ町田が近い小田急沿いが良いね。


お昼の回転寿司での出来事。横でモゾモゾ何か必死に頑張ってます。
何やってるのかと思いきや、お寿司のネタとシャリを必死に分けてるのです。
で、ネタだけ食べると。
普通のネタならたまにやる人もいるけど、軍艦巻きまで頑張って海苔とネタとシャリに分解してました・・・
こんなヤツ見たことネェ!!! 最高だよ、あんた素敵過ぎるよ(笑)


アニメイトケロロ軍曹の人形を買ってきました。

サイズが色々あって、迷いましたけど一番小さいやつを買いました。
ほら、これなら一緒に寝れるし(キモッ)
本当は一番大きいのが欲しかったけど、持ち運ぶのが大変そうなので止め。
  . . ∩
( ゜∀゜)彡 AmazonAmazonAmazon!(笑)
 ⊂彡


とまぁ、町田散策はとっても楽しかったのです!
唯一納得できなかったのが、喫茶店のチョコレートパフェが小さい;;(町田関係無し)
男がパフェ食うな!・・・はい、すみません、クリームあんみつも食べました;;