ハムスター

ikageso2005-03-31

もう何作品目かわからないくらい乱発されている「ローソン&ヤマザキジャぱん
「正直もういいよ・・・」と思う気持ちと「ここまできたら最後まで付き合うぜ!」という気持ちが自分の中で闘ってます(笑)
あ、でも今回のは結構美味しい、自分的には今までのジャぱんの中で一番好きかも!
なんか悔しいよ、負けを認めた気分だ・・・(←ひねくれ者)
元々デニッシュ系のパンが好きだからってのが大きいんでしょうけど。
美味しんぼ風に)パン生地に練りこまれたメープルクリームと中に挟まってるシュガーマーガリンが何とも言えぬハーモニーを奏でて、まったりとしていてそれでいてしつこいです・・・甘すぎです。
甘いモノが好きなナウなヤングにバカウケ(死語3連発)
→写真、パンがちょっと欠けてるのは、食べてから写真を撮るのを忘れたことに気付いたから(笑)


突然ですが、ハムスターが欲しくなりました。
ちゃうちゃう、キグルミじゃなくて、本物のやつ!
元々大好きなんですけど、昨日ハンズのペットコーナーで見たのがあまりに可愛すぎて、夢にまで出てくる始末です。。。
色々調べたんですけど、寿命が2〜3年。。。
あぁ、短すぎます;; きっと生命線は1mmくらいか。
精神的に強い人間ではないので、死んじゃったら多分しばらくは凹みまくりだろうし・・・
でもあの可愛さは反則だし・・・多分飼ったら1日中見てる気がする(笑)
うーん、どうしたもんだろー?
そういえば「どうしたもんだろー?」って独特なアクセントで言うキャラいたよね?あれなんだったっけ・・・思い出せない、、、ムズムズ。


アニメージュに新アニメの紹介DVDが付いていたので見てみました。
期待が高まったのが「スピードグラファー」と「これが私の御主人様
新番組が始まるまでに溜まった現行アニメを消化したいなぁ。

今日の読破コミック

PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)

昨日1巻を借りたので読んでみました。
あぁ、イイ男がいっぱいだよ・・・というか男しかいないよ、ウホッ(笑)
あ、沙夜たんは可愛い、とりあえず今の内から予約しておこう(意味不明)
内容は普通に面白いし、斎藤一隊長のやる気の無い目が好きだ。
新撰組異聞PEACE MAKER」の続編ってことなので、多分そっちを先に読んだ方がより楽しめそうなので古本屋で探してみよう。
アニメ化もされてるから、そっちも見てみようかなぁ。
でも、この作品はコミックスの絵がかなり綺麗!
スクリーントーンを極力使わないで表現する作品ってかなり好きです。