結婚

ikageso2005-04-01

突然ですが、結婚しました!


えーと、何人かの方には既にお話ししていましたが、本日挙式しました。
式は身内だけで行いましたので、親しい方には後日、御披露目させて頂きたいと思います。
相手は16歳のめっさ可愛い子です、法律ギリギリ、愛があれば年のs(略)
早速「新婚さんいらっしゃい!」に出演希望ハガキを書かねば・・・
もうラブラブなのですよ、裸エプロンなんかもう古いよ、時代はメイド服だよ、(゜∀゜)アヒャ!


・・・えーと、そろそろ書き続けるのが色々な意味で辛くなってきました。
この辺でやめてよろしいでしょうか?
なんつーか、もうバレバレだ・・・そして何?この欲望まみれのネタ(笑)
90%の人が1行目でエイプリルフールネタだと気付いちゃったハズ・・・(それはそれで悲しい;;)
色々ネタを考えたんだけど、なかなか思いつかなかったのです・・・もうちょっと工夫しる!>自分
あ、ちなみにこの写真は両親の結婚式の写真です、ホンモノです!
今だにこんなのがリビングのテレビの上に飾ってあります・・・それってどうなのよ?
こっそりスキャンして使わせてもらいました、もちろん無許可です^^;


各企業もここぞとばかりに、エイプリルフールネタをやってます。
でも、やっぱり今年も"irem"が一番でしょう!!
http://www.irem.co.jp/menu/
最高に笑えますっ! 4/1限定なので、お急ぎください〜!


仕事帰りにBOOK OFFで「新撰組異聞PEACE MAKER」①〜⑥を購入!
あ、もちろんマリみての新刊「妹オーディション」も買いましたよ〜^^
なんかタイトルからして凄い面白そう、期待!!
・・・って自分、まだ既刊「パラソルをさして」までしか読んでないじゃん!(x_x)
でも、先に新刊読んじゃおっと・・・

昨日/今日の視聴アニメ


AIR 12話「そら -air-」

ついに感動の最終回・・・
「もう、ゴールしてもいいよね?」
あー、やっぱり泣いてしまいましたよ、コンチクショー;;
最後までハイクオリティなアニメでした! 京都アニメーション、あんたやっぱ神だ。。。
とりあえず足を向けて寝られませんな・・・京都の方角がどっちかわかんないけど(笑)


月読 25話「おにいさま、最終回だそうですよ ずっと私のシモベでいてくださいね」

こちらも最終回・・・AIRとは正反対で、ドタバタ喜劇風に締めてました。
でも、かなり愉快&綺麗にまとまっていました、こういう最終回大好き!^^


スクールランブル 26話「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」」

最終回・・・っつーかサブタイ長ぇぇぇ!!
多分アニメ至上一番長いサブタイなのでは?(少なくとも私の知る限りでは一番)
原作はまだ続いているので、夢オチで終わらせるという適当パターンでした、チャンチャン。


プリキュアMax Heart 8話「悩みぶっ飛び!ひかりを結ぶみんなの絆」

「だるまさんがころんだ」シーンがかなり爆笑、5回くらいリピートして見た!
そしてポルンが反則級に可愛い・・・特にあの耳で目を隠すシーン、悶絶です!(笑)