米倉千尋ライブ

米倉千尋ライブ「10th Anniversary Party Tour 2005」に行ってきました。
実を言うと、米倉さんは大ファンという程ではなかったんです。
でも、奥井雅美さんとのユニットアルバムを聴いたのをきっかけに気になり始めました。
そんな時にお仲間うっちーがライブに行くというので、チケットを一緒に取ってもらい行って来ました。
もうね、素薔薇しかったですよ!・・・って「すばらしい」くらいしっかり変換しる!>IME
全身鳥肌たったよ、マヂで。
大ファンになっちゃいそうであります! 足が綺麗〜!(マテ
とりあえず発売済のCDを少しずつ聴いていこうと思います^^


ライブは渋谷O-Westで行われました。
うーん、渋谷行くの1年ぶり・・・オタクには用のない街だし!(笑)
もうね、ホントこの街嫌いです・・・
道に迷うんだってばっ! どこ歩いてるかサッパリ分からなくなります・・・田舎者に優しくない街です;;



渋谷といえば、最近ハマってるコミックス「NANA」をモチーフにしたカフェが期間限定でオープンしているのを思い出したので、こちらもチェック。
http://www.s-nana.com/cafe/
でもね、ライブ前に行ったら女子の大行列なのですよ。
こんなところに男一人並べるワケねぇぇ!!
ライブが終わった後にうっちーに付いてきてもらって行ってきました。
でも、目当てだったデザートは全部品切れです、、、あぁ、「ハチショートケーキ」食べたかった;;
店内には大きいポップやイラストなどが展示してありました。
先日発売されたPS2ゲームの体験版もありましたが、とってもク○ゲーっぽかったです、、、買わなくて良かった。。。
んと、店内は女性率90%以上で、男二人ではとっても居心地が悪かったです(笑)


あと、デジカメを買いました。FUJIFILMの「FinePix F10」です。
今までも「FinePix 40i」というのを使っていました、FUJIFILM大好き!
でも、調子が悪い&バッテリーがすぐ切れるので買い換えました。
F10は各方面での評価もかなり高いので、どんな写真が撮れるか楽しみ〜
でもね、カメラはチンプンカンプンなのですよ・・・
マニュアルモードは使いこなせない予感バリバリです;;
O氏を見習って、これを機会に少し勉強してみましょうかねぇ。