空回り

プリキュアMax Heartプリキュアマッハと略すのが極一部で流行っているらしい(挨拶)


午前中〜お昼までは、地元のお祭りということで親戚への顔出し。
昼間っから酔っ払いの相手でウゼェでございます(x_x)


夕方からは上野パセラで恒例カラオケ。
前回から1ヶ月経ってないのにまたやるのかよッ!?
・・・はい、言い出しっぺは私です、すみません;;
上野公園の桜は咲き始めていました、だから人もいっぱい、桜より人混みを見てる感じで興冷め。
・・・まぁ、元々花より団(以下略)


カラオケ終了後・・・
メイド喫茶で茶しばこうと思ったら、閉店していて(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、万世の10階で17,350円のステーキ松コースを食べ・・・たいねぇ、と皆で話しながら4階のレストランで夕食。
いつかは万世10階から秋葉原を見下ろしてみたいものです。
(※万世は階が↑に行くほど値段が高くなります)


帰りに立ち寄ったゲーセンでプリキュアのバスタオル(景品)を2つゲト!
・・・でも3000円以上使ってますからっ、切腹;;
このバスタオル、肌触りが悪いのでバスタオルとしては機能しないのぅ。
部屋に飾ろうかなぁ。。。


で、帰りの東海道線:地元平塚駅で人身事故があり電車ストップ・・・
雨まで降ってくるし、自転車のカゴにゴミが入ってるし、明日仕事だし、肉まん買ったのにあんまんだし、一気に鬱;;
なんか、全てにおいて空回りしていたような1日でした・・・
きっと明日はその分良い日になるさ゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ


さてと、新番組アニメが色々と始まっているので、チェックしていきたいと思います!
お仲間の話では「ふしぎ星の☆ふたご姫」が結構イイ感じなようなので期待!!


<特別付録?>
以下、本日のカラオケで歌った曲でございます。
マジレンジャーはキーを3つ下げないと歌えませんでした、ヘタレです(笑)


代表曲番号タイトルアーティストタイアップ
579A48Butterfly Kiss米倉千尋RAVE
371A8君にこの声が届きますように谷本貴義金色のガッシュベル!!
656B13魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文魔法戦隊マジレンジャー
583A3910YEARS AFTER米倉千尋機動戦士ガンダム第08MS小隊
773A21幸せについて本気出して考えてみたポルノグラフィティ
891A23サボテンポルノグラフィティ
860A14残酷な天使のテーゼ高橋洋子新世紀エヴァンゲリオン
306B8浪漫飛行米米CLUB
718A7おジャ魔女カーニバル!!MAHO堂おジャ魔女どれみ
129B4さよなら文明爆風スランプツヨシしっかりしなさい
316A23光と影のロマン宇徳敬子
499A31鳥の詩LiaAir