乳酸菌万歳

ikageso2005-04-04

最近、巷で話題独占の飲み物といったら、やっぱコレだね。



コーラ・・・なのに 無炭酸
コーラ・・・なのに 乳酸菌飲料
コーラ・・・なのに 紙パック


コーラとしての資質を著しく欠いてます。
店頭ではコカコーラ/ペプシと並ぶことも許されず、カフェオレとオレンジジュースの間に挟まれてヒッソリと買ってくれる人を待ち続けています・・・とってもシャイで健気な良いヤツなんです (えー?。
そして、90年代を思わせるような、やる気の無い レトロなパッケージデザイン、素敵だ!
明らかに他の商品とは違う "あー、やっちゃったよオーラ" が出てます・・・とっても魅惑(疑惑?)の商品です。
こんな怪しいモノ・・・もう買うしかっ!というわけでセブンで購入〜


ΣΣ(゜Д゜)!!! 何コレ、めっさウマイぢゃん!!


昔、駄菓子屋さんで粉末の袋コーラがあったの知ってますか?(10円のやつ)
あれをヤクルトで溶かしたような味って言えば分かりやすいかな?(分かんねーよ)
・・・と書くと美味そうじゃないなぁ、、、とりあえず飲んでみてくださいよ。
えっと、不味くても俺は責任とれません、文句は日精ヨーク㈱へどうぞ!



むしゃくしゃして作った。
コーラなら何でもよかった。
今は反省している

・・・以上、製品開発者の心のコメント(ウソ)


というわけで、フローズンカクテルに続いて、Myブームな飲み物になりそうです。
1日1本飲んだら健康に良い!・・・ワケねぇわな。
周囲の反応では、評判がイマイチ( というか美味いと言ってる人を見かけない^^; )です。
自分の味覚にちょっと自信がなくなると共に、生産中止にならないかとっても心配。
乳酸菌飲料だから買い溜めできないしねぇ・・・。



F1第3戦 バーレーンGP:決勝結果!


BARホンダ佐藤琢磨リタイア(ブレーキトラブル)
BARホンダジェンソン・バトンリタイア(クラッチトラブル)
トヨタヤルノ・トゥルーリ 2位
トヨタラルフ・シューマッハ 4位

トヨタ、TUEEEEE!! 本気でビックリですよ。
前戦マレーシアGPに続いて、表彰台&W入賞。
内部体制変更&ドライバー変更が良い方向に動いているようで素晴らしいです!
一方、BAR HONDAについては、もう何もコメントのしようがないです・・・
エンジンブローじゃなかっただけ気分的に凹みが少ないってレベルです;;
頑張ってくれよぅ・・・



さて、春の新番組アニメの第1話を色々とチェックしました!

昨日/今日の視聴アニメ


ふしぎ星の☆ふたご姫 1話 「とびきりスマイル☆ふたごのプリンセス」


なんか見ていてスゲェこっ恥ずかしいんですケド・・・
プリキュアとかは見ていても平気なのに、なんでだろう??
多分、こっちの作品の方が対象年齢がさらに低いからかなぁ・・・
変身シーンなんて恥ずかしくてもう見てらんない!
・・・目をそらすな、そこに真実がある、頑張れ>俺!(笑)
とまぁ、大してハマってない風を装っていますが、心の中ではキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と叫んでいるワケで。
個人的にはオープニングよりもエンディングの映像が大好き!
次回以降も楽しみです、レギュラー確定!

IZUMO -猛き剣の閃記- 1話 「夢の呼び声」


1話見ただけではまだ何とも言えない状況であります。。。
登場おにゃのこは可愛いので、とりあえず継続視聴の方向で。