残193M

ikageso2005-04-07

もうだめだ〜(x_x)
HDDの空き容量が限りなくゼロです。Norton先生がお怒りです。。。
今まで要らないファイルとか消しながら騙し騙し頑張ってきましたけど、もう限界;;
もうね、新番組アニメが多すぎ!!
録画ファイルだけでとんでもない容量を浪費してるのですよ。。。
こまめにDVD-Rに焼けば良いんですけど、そんな面倒くさいこと俺がやるワケないし(笑)
今週は水曜に工場出社したから、明日金曜は休みなのだ!
秋葉原に行って大容量HDD買ってきまふ。
なんかメモリも凄い安くなってるみたいなので、この機会に買い足してみようかのぅ。

昨日/今日の視聴アニメ


うえきの法則 1話 「植木耕助・正義の法則」 公式サイト


背景とか主人公の髪の色とか、色彩に緑が多くて目にやさしいアニメですなぁ〜(´ー`)y─┛~~
うーんと、シナリオ面では展開が急過ぎてよくわかんにゃい;;
なんか雰囲気がガッシュに似てる気がするです・・・とりあえず継続視聴。


エレメンタルジェレイド 1話 「空と風の謳」 公式サイト


原作読んでないとストーリーが分からない系?JINKIの悪夢再び??
ちょっとありきたりな王道系っぽいんですけど、それにハマりそうな自分は単純ってことで(笑)
オープニングソング、カッコ良いぜぃ!!! SEED OPとKOTOKOを足して2で割った感じ!
今のところ今期アニメの中でキャラ的に一番惹かれてるのが、この作品のシスカたん。
キャラじゃなくて衣装に惹かれてるんじゃないかって気がしないでもない^^;
http://www.erementar-gerad.com/gallery03.html
もちろん継続視聴しまっす!


こいこい7 1話 「花弁満開!恋の華咲くこいこい7です〜」 公式サイト


学園モノかと思いきや、いきなり戦闘ヘリが出てきたり、自転車が空飛んだり・・・
ここまでブッ飛んだ設定だとついていくのが大変です、というか俺には無理!(x_x)
多分、2話辺りで視聴打ち切りと思われます。。。


MAR 〜メルヘブン〜 1話  「開け!異世界の扉!!」 


中学生の妄想物語?いきなり異次元世界とか行っちゃって意味不明・・・
オープニングソングにGARNET CROWを起用してる辺りで、俺的には神認定したいところなんだけど、肝心の中身が。。。
あ、でもおにゃのこは可愛い・・・原画マン(*^ー゜)b グッジョブ!!
特に太ももの描き方が好き(笑)
あまり深く考えないで見れば、結構楽しそうなので継続視聴〜