うんともすんとも

HDD買いにちょっくら秋葉原まで行ってきました。
いや、ちょっくらって言っても1時間以上かかるんですけどね;;
湘南新宿ライン」要らないから、「湘南秋葉原ライン」作れよ!(需要なさそー)


今日の中央通りでの出来事・・・
警官3人がアキバ系男一人を取り囲んで押さえつけてました。
「何、何〜?事件事件??」(←ヤジ馬根性丸出し)
男はワケのわからないこと必死に訴えています・・・かなり緊迫した警官とのやりとり。
・・・いやぁ、すっかり春ですねぇ〜(´▽`)
あー、デジカメ写真撮るの忘れた;;


あとゴスロリのお嬢様がやたら多かったよ。
何かイベントでもあったのかなぁ??
・・・とっても目の保養でした、フリフリ大好き!胸キュンです(笑)


で、家帰ってきて早速HDD取り付けました。
・・・が、何をやっても認識せず。サブマシンに取り付けても認識せず。
結論:初期不良ですな・・・_| ̄|○
というかHDDの入った鞄を電車内で落としたから壊れたという説も・・・いやいやいや、誰が何と言おうと初期不良(笑)
うー、また交換しに行くの激しく面倒です、交通費自腹だし;;
頼むから地元にもPCパーツショップ作ってくれぇ!!(切実)
HDD空き容量が100M以下というジリ貧状況なので、これから要らないデータをDVD-Rに退避させます、、、('A`)マンドクセ...