突発OFF

ikageso2005-04-09

桜が満開で見頃ということで、近所の大きめの公園を散歩してきました。
おぉ、すごい・・・綺麗だ・・・感動・・・
むしろ「花より団子」じゃなかった自分にちょっと驚き(笑)
ブルーシートを敷いて場所取りをしている人がたくさん・・・
今夜は祭りですかねぇ、事件がおきないことを祈ります^^;


えーと、最近「突発OFF」なるものに興味津々です。
最初なんのことか分からなかったんですけど、2chに「突発オフ板」なるものがあるんですね。

「草の上に寝そべってハンバーガー食べるオフ 」
DEATH NOTEのLみたいな座り方で集まるオフ 」
「オレのポテチを勝手に横から食うオフ」

・・・etc 面白いの多すぎ、行きてぇ!(笑) その内興味があるスレのOFFに参加してみよう。


んじゃね、実験的にちょっとやってみよう。
明日4/10(日)に秋葉原で突発OFFやります!


参加資格Myブログを読んでくれてる20歳以上のオタな人:一般人不可(笑)
費用未定(割り勘で、5000円位?)
集合4/10(日)15:00(途中合流は応相談)
集合場所はメールでお知らせします
当日の予定ありません(笑)=アキバぶらつき&メイド喫茶→居酒屋かなぁ
お酒飲めなくてもOK、むしろ俺が飲めねぇ^^;
申し込み期限 4/10(日)朝10:00  締め切りました[10:24追記]


さぁ、ご奇特な参加希望者がいれば↓までメールを。
sa_ta_andagi_@hotmail.com
一人以上の応募で開催決定です(笑)
応募者誰も居ないだろうという気持ちが9割、もしかして・・・という気持ちが1割でドキドキ^^;
どちらにしても明日はHDD交換しに秋葉原行かないといけないのですよ;;