突発OFFレポ

ikageso2005-04-10

昨日、思い付きで計画した「秋葉原突発OFF」。
計画してる時点で "突発" じゃないなぁ・・・とかは深く考えない方向で。
全部で4名の方が来て下さいました。
お忙しいところありがとうございました!です。


特に予定を決めてなかったので、そのままメイド喫茶へ。
・・・予定が無いと言っておきながら本人行く気満々(笑)
まだ行ったことのなかった「mai:lishメイリッシュ)」へ。
結構並んでましたー・・・「これが私の御主人様」イベント開催中だったからでしょうか?
今まで行ったメイド喫茶の中では、一番メイドさんがしっかりメイドさんでしたっ!(日本語、変)
ウィンナーが入ってないウィンナコーヒー(当たり前)+りんごのタルトを食しつつ、メイドさんを横目で見ながらダベリモード。
んと、「これが私の御主人様」のポストカードをもらったんですけど、お気に入りの"みつきたん"のイラストが入ってないのは何故ですか?どうしてですか?誰に訴えれば良いですか?;;


えっと、次はコスプレ居酒屋「LittleBSD」へ。
こちらも私的には初潜入です。(「潜入」という表現は言い得て妙)
噂はいろいろ聞いていましたが、確かにいろんな意味で微妙なお店です・・・。
表の看板に「キャバレー・風俗ではありません」と強調してる時点で妖しさ120%・・・さすが「小悪魔の宴」です・・・
いや、決して悪くはないんですけど、スゲェ(・∀・)イイ!!という程でもないような、、、
また行きたいか?と聞かれると、やっぱり答えは「・・・微妙?」
おにゃの子がその場で握ってくれる「小悪魔おにぎり」はもちろん注文しましたよ〜!
最初気付かなかったんですけど、ちゃんとハート型に握ってあるッ!! ちょっと(かなり)感動!
でも1個380円もするなら普通にコンビニおにぎり3個買ったh(以下略)
なーんてね、本当はメチャクチャ嬉しかったくせに(笑)


突発OFFらしく、そのまま傾れ的に解散〜
あー、結局McRandolさん以外は名前を聞くの忘れちゃったよ・・・
まぁ、これも突発OFFらしさってことで良し!(良いのか?)
とっても楽しかったので、また忘れた頃に企画するかも〜!!

                  • -

えーと、新作アニメは今のところ全部見れてます。
感想はまとめて書こうかと・・・
とりあえず、「フタコイオルタナティブ」にはビックリした、マヂで。