雨・・・

ikageso2005-04-12

→今日の昼飯 [713kcal]

昨日よりは少しマシな食事・・・なのか?(笑)
"ベトナム フォー"、初めて食べました。
フォーはベトナムの代表的な麺で、日本でいえばうどんに相当する代表的な軽食なんだって。
ほぅ、お米で出来てるのか・・・どうりでツルツルした食感!
かなり好きかも!! ベトナム行きてぇ〜!!(え?


今日の飲み物は「オレンジ&マンゴー in ミルク」
あー、これはかなり美味い!!
マンゴーはずっと食べず嫌いだったんですけど、去年沖縄で食べたら めっさ(゜д゜)ウマーで一気に大好物になったのです。
あと、今日は乳酸菌コーラがちゃんと入荷してましたっ!!
2個しかなかったケド・・・もちろん買い占めましたよ(笑)
毎日定期的に買っていけば、コンビニのPOSシステムのおかげでちゃんと補充されるハズ。。。


うー、それにしても雨ばっかりで嫌ですねぇ。
ドライブ行けないじゃないですか・・・
『春の交通安全週間だからオマエは大人しくしてろ!』って天のお告げなのでしょうか?
ホント、街中には警官やらパトカーがウヨウヨいるんですよ(x_x)
それよりも『デスク向かってちゃんと仕事しろ!』ってお告げかもしれませんが^^;;


あ、そうだ。初期不良で交換したHDDは今度は大丈夫でした^^
システムドライブにあるアニメ動画を全部移して、一気に250G埋まりました、、、
あわわ、やっぱもう少し容量多いの買っとけばよかったかな。。。

今日の読破コミック

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

「PEACE MAKER鐵」


2巻〜5巻まで一気に読みました。
で、5巻あとがきに書かれた「一時休載宣言」
うー、続きが気になるストーリー展開で休載されると辛い〜;;
鋼錬とかもそうだけど、シリアスとコメディを両立させた作品はかなり好きなのです。
再開を信じて待ちたいと思います・・・。

「よつばと」


えっと、今日初めて読んだわけじゃないです。
もう軽〜く4,5回は読んでます(笑)
これ読み終わるとホント幸せな気分になれます^^
1冊15分で読めるし、ついつい何度も読んじゃうのです。
あっ、そういえば作者:あずまきよひこ先生のWebがブログ形式で復活してます。
http://www.azumakiyohiko.com/
へぇ、よつばとの音楽CDが出てるのか、知らなかった!是非聞かねばっ!!