ダウーン

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
 ・BLEACH  :一護(4個目)
 ・銀魂   :銀さん(4個目)
 ・テニプリ跡部(4個目)


!#!&(”$&!ギ$#&!
確率論を思いっきり無視してないかい?┐(゜〜゜)┌
実は封入されてる割合が違うんじゃないのか?と疑いたくなるです。
とりあえず今週いっぱい頑張って買います!
それでもデスノリュークが出なかったら、コカコーラ社に猛抗議 大人しく秋葉原でフィギュアだけ買います。。。


ちょっと体調がよくなかったので、一日引き篭もり (体調良くても引き篭もるけど〜)
そして調子が悪いと、何故か掃除がしたくなります。 変人です、特異体質です。
散らかりまくった部屋をお掃除お掃除。
掃除中に500円玉を拾ってルンルン〜(←お気楽なヤツ)
綺麗になった(^-^)♪・・・果たして何日維持できるでしょうか、、、考えたくない;;


明日はスパコミ逝ってきまふ。
明後日はローゼンメイデンオンリー・・・往復するの面倒だからホテルにでも泊まるか(笑)
最近デジカメネタないなぁ、、、明日は何か撮って来よう。