ハシゴ即売会

ikageso2005-05-04

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
 ・デスノ  :リューク(1個目)
 ・デスノ  :リューク(2個目)
 ・NARUTO  :ナルト(1個目)
 ・テニプリ跡部 (6個目 連チャン記録 爆裂更新中!!


リューク キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


しかも2個・・・今まで全然出なかったのにぃ!絶対偏ってるって!
またしても、どうでも良いヤツが1個混じってますが・・・(>_<)


まずはローゼンメイデンオンリーのために浜松町:都産貿へ。
なんか「例大祭」なるイベントの列がモノ凄かったですが、それを横目に入場。
お昼頃に到着したら、ほとんどのサークルが完売状態。。。来た意味ねぇ〜!;;
いや、朝起きられなかった自分が悪いんですけど・・・チクショー、愛が足りないのか。
雛苺たんのコスプレしてる女の子は可愛かったです・・・これを見れたのが一番の収穫(笑)
他にも、翠星石とか水銀燈のコスしてる人もいました・・・翠星石の方は男でしたけどね!!(--;
私信:"スネ毛アイリス"と良い勝負だよ・・・;;>うっちー


その後、スパコミ2日目ということでそのままビッグサイトへ。
この時点で多分、熱は38℃くらいあったと思われます。
なんかテンションがおかしくて、脳内では何故か「アンパンマンのマーチ」がエンドレス・・・(゜∀゜)アヒャ!
フラフラと買い漁ってると、デスノ局長本発見! (`・ω・´)シャキーンと目が覚めた!!
普段、売り子さんとはあまり雑談しない人ですけど、局長について熱く語り合ってきました(笑)
デスノ銀魂ワイルドアームズを中心に15冊ほど購入して終了。
でも、スパコミは楽だよ・・・暑苦しくないし、通路が普通に歩けるし^^
・・・これがコミケだったら斑目みたく担架で運ばれてたね、きっと。


写真はビッグサイト名物(?)の「ビッグメロンパン」。
直径は 約3リューク。(1リューク=約5cm) デカイです。
明日はゆっくり休んで風邪を治したいと思います。。。