タイピング熱

F1:FIA、BARホンダに2大会出場停止の処分


本来の燃料タンクの他に、予備タンク(ポンプ)を設けていた模様。
この予備タンクの燃料を抜いた状態で計測すると、車重が規定の600kgに5kg足らずに違反;;
予備タンク内の燃料について、BAR側は"車両の一部"、FIAは"不正を働くための隠しタンク"として判断。
各チーム、規定のギリギリの部分で戦っているわけで、こういった見解の相違が出るのは仕方ないことでしょうか。
でもなぁ、なんか政治的な臭いがプンプンするですよ。。。圧力に負けるな〜、B・A・R Honda
全戦出場停止にならなかったのは一安心だけど、モナコGPを走る琢磨が見られないのは本当に残念です。

DEATH NOTE -デスノート- Typing


ブックマークの整理をしつついろいろ巡回しました。
DEATH NOTE -デスノート- Typing」なるものを発見〜!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-h0122/daken.htm
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」・・・みたいなデスノート条文をひたすら1分間タイピングして入力字数を競うものです。
タイピングは数少ない特技なので、早速チャレンジ!
気付いたら30分ぐらい夢中になってやってしまいました、、、記録は537打/分。頑張った(^-^)v!
と思ったら、一番速い人の記録は740打鍵/分!ΣΣ(゜Д゜;)
・・・おまいは本当に人間ディスカ? 凄すぎる〜!(x_x)
1秒間に12.3打ですよ?もう少しで高橋名人じゃん(古ッ)。
最近この手のものに手を出してなかったんですが、またタイピング魂に火が付いた模様(←実はかなりの負けず嫌い)
大学生の時は研究室で何を一番やってたかというと、特打とか激打でしたから(不良学生)
でも、歳を重ねるごとに少しずつ入力速度が遅くなっている気がして鬱・・・_| ̄|○
600打/分を目標に頑張りまっす!

???

あと何か書きたいことがあったんだけど、、、忘れた(笑)
つい3分前までは覚えていたのにぃ〜・・・思い出したら書くです!