徹カラ

ikageso2005-05-07

母方おじいちゃんの79歳の誕生日ということで、親戚一同で昼食会。
飯はあんまり食わずにお約束のパフェを食いまくってるバカが約1名。
おばあちゃんが亡くなって1年半・・・
最近ちょっと元気がないので可愛そうです。
「早く迎えにきてくれないかなぁ・・・」とか寂しげに話すのです;;
体は元気だから、是非長生きして欲しいと思うけど、それはあくまで自分の考えなわけで・・・。
そんな時何て言ってあげればいいのか、言葉が見つからなかったです。
結婚して曾孫の顔を見せてあげたいなぁ、とかちょっと真面目に考えました。
・・・あ、そういえば先日結婚相談所のパンフレットを請求しました(←実話:笑)
一括請求したら、各社から続々と送られてきて郵便受けがいっぱいですっ!!
まだ一つも見ていないんですが・・・見るだけでも大変(x_x)
さぁ、27歳という一次ラインで結婚できるのかどうか!
今のところ気合度50%(・・・微妙ぉ〜)
お見合い大歓迎〜!プロフィール見て気になった方はメールください〜(本気ですからっ!ウソじゃないって(笑)


さて、今日はこの後パセラ8耐(徹夜カラオケ)です。
うーん、徹カラはスゴイ久しぶりなのですよ!!
いつ以来だろう?と思って日記を遡ってみたところ、2005/01/23にやってました。
・・・「久しぶり」という程でもないですね。。。
AirH"でリアルタイム実況更新するかも〜!

徹カラリアルタイム実況


・まだ家でF1見てます。HONDA出てない;;[17:09]

・出かけます、ちょっと早いけど下のゲーセンで遊ぼうかと[19:32]

パセラに到着〜 ハニト注文します![23:16]

・記念すべき一曲目は「サトームセンCMソング」、、、こんなのカラオケに入ってるとは、おそるべし[23:39]

・ハニトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!![23:57]

・ギャー、眼鏡を持ってくるの忘れた。。。コンタクトが限界(x_x) [0:52]

・ただいま絶叫:水木一郎タイム!・・・少し眠い;;[1:39]

・ラーメン食べたいぃ〜、出前キボンヌ(ムリ)[2:22]

・眠い眠い眠いネムあいえらいえ;あwrわl#$%[3:07]

・始発電車の時間を調べてる俺ガイル[3:58]

・もう限界〜(x_x) 始発で帰ります。最後に一言「・・・最後の一言を書く気力もない;」[4:50]