徹夜明けday

F1第5戦 スペインGP:決勝結果


BARホンダ佐藤琢磨 出場停止
BARホンダジェンソン・バトン 出場停止
トヨタヤルノ・トゥルーリ 3位
トヨタラルフ・シューマッハ 4位

うーん、やっぱり琢磨が走れないレースは興奮度30%ダウンだぁ〜(T-T)
それにしても、TOYOTAは本当に強くなった!
信頼性も抜群だし、安定して上位を狙えますね。表彰台の頂上を目指して欲しいですっ!!
今年の日本GPでは、HONDA琢磨の応援席で TOYOTAの旗を振って応援して良いですか?^^;
M.シューマッハは、左フロント&リアタイヤのバーストによりリタイヤ・・・予想通り!( ̄ー ̄)ニヤリ



えー、徹カラ明けで始発で帰ってきたあと、お昼過ぎまで爆睡〜zzz
始発の東海道線の行き先は、遥か彼方の「静岡」!
『 おい、寝るな〜! 寝たら静岡だぞっ!! 』と自分に言い聞かせながら、電車内では頑張って起きてました。


<私信>
うーん、昨日はなんかテンション低くてゴメンなさいでした>皆さん
眼鏡を忘れた上、コンタクトが限界で辛かったです;;
風邪も治ってなくて、でも言い出しっぺが行かないワケにもなぁ・・・とか考えたり。
ハイ、何を言っても言い訳です・・・ずびばぜん;;
お詫びに再来週のオリマー帰国祝いの際には、酒飲みまくって超ハイテンションな自分をお見せします!(←迷惑だからやめれ)


今日もなんか体調がイマイチなのです。(ノД`)
動けないほど辛くないんですけど、体がだるいのです。
・・・ボーっとして変な妄想までしてるし(←いつも通り)
熱を測ると37℃・・・これは以前にもあった「 だるい症状が長く続く謎現象 」の再来でしょうか?
いやだなぁ、、、もう1週間GW延長したいなぁ(笑)
精神的には元気なので、五月病ではないと思います〜。