GW終了

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
 ・リボーン :リボーン(2個目)
 ・こち亀  :両さん(3個目)
 ・ボーボボ :首領バッチ(1個目)
 ・ボーボボボーボボ(3個目)

残るはリョーマとアレンとSPのコンちゃんか。。。
気が向いたときに運試しの気持ちで買うことにします^^


GW10連休後、初ミーティング。
5時間会議やって決まったのが "新人さんの座席位置だけ" ってのはどういうことなのよ!
もうね、みんなやる気ネェェ!(俺もな〜)
机の上は資料じゃなくて、おみやげのお菓子が並べられてたり。もうミテランナイ!
マカダミアチョコとツェラーチョコと白い恋人
・・・明日絶対ニキビ出来るね;;
会社のおみやげにチョコレートはやめた方が良いことを学習しました!
海外に行った人が結構多くて、うらやましかったり・・・。
なんか家でごろごろしてアニメみたり、出かけたのが同人イベントとカラオケだけという自分が凄いダメ人間に思えてきた〜(>_<)
・・・とか言いつつ、そんな生活が大好きだからタチが悪いね(笑)


体調の方はちょっと回復〜♪
相変わらずノドが痛いけど、とりあえず声が出るようになりました(^-^)