お仕事モード

真面目にパソコンに向かって仕事に集中しました。
やれば出来る子です!えへーん。(←自画自賛
なかなかやる気にならないのが問題なのですが・・・
ここのところ体調を崩したりで、1週間ほどランニングに行けなかったのですよ。
久しぶりに体重計に乗ったら・・・見なかったことにしたくなりました_| ̄|○
うー、また明日から頑張って走るですよ。。。


なんとなく伸ばし続けていた髪ですが、いい加減ウザったくなってきたのでカットへ。
微妙に切り過ぎてしまった気がしないでもない・・・
仕上がりイメージをうまく伝えるのは難しいです(>_<)
ヘアカタログを持っていって 「こんな感じにして下さい」 という勇気もないのですよ。
だって、モデルさんみんなカッコ良いですからね。。。
「おめーには似合わねぇよ、m9(^Д^)プギャーッ」みたく思われそうで・・・気にし過ぎ?(笑)
むぅ、なんか上手い方法はないもんだろうか。
自分で切る・・・のはアイフルCMの親父みたいになるのが目に見えてるので没。
アニメのキャラクターの切り抜きを持っていく。
・・・黄色い救急車を呼ばれて終了なヨカン。(「黄色い救急車」って表現、昨日初めて知りました)