カート

ikageso2005-05-11

地元平塚のカート場へ遊びに行ってきました♪
カート初挑戦の友人の案内役を務めさせて頂きました(・∀・)
コースを覚えるために、まずは二人乗りカートで走行。これは自分も初めてです!
走った後にラップタイム表がもらえるんですけど、

 今月のランキング1位

えー?あの遅さで1位はありえないだろ?なんで??
そうかっ!! ラブラブカップルはイチャイチャ走ってるから遅いんだ!!
・・・悪かったな、カップルじゃなくて!ヽ(`Д´)ノ
遅ければ遅いほど、ラブラブってことですか?勝手にやってろ〜(←脳内妄想で暴走)
気にせずアクセル全開!本気度80%で走ってましたよ〜(・・・20%は相手への一応の気遣い^^;)
二人乗りカートのベストラップは36.575秒。本気で走ればこのタイムは出せるかも〜!
よし、コースレコード作ってやるぜぃ!!
一人で二人乗りカートに乗せてもらえるのでしょうか?・・・ムリっぽ_| ̄|○


昼飯は普通のファミレス。
ご飯何を食べるかよりも先に、デザートのパフェを何にするか迷ってる時点ですでに何か狂ってマス。
写真は注文したジャンボチョコパフェ、結構美味しかった(^-^)♪
ちなみにこのお店には、お値段 3,200円の巨大パフェがありました!
いや、値段も凄いけどそのデカさが半端じゃない・・・写真のパフェの5倍以上の大きさ!
しかも20分以内に完食すればなんと無料!!
死に物狂いで食べれば完食は出来るかもだけど、さすがに20分は無理〜;;
・・・というか一体 何kcalあるんだ??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、チャレンジ失敗してもネタになるから、日記のネタに困ったら挑戦しようかと(笑)


友人と別れたあと、コッソリさらに30周ほど秘密特訓!
・・・ここに書いてる時点でもはや秘密ではない。。。
タイムは全て32秒前半・・・うー、先日記録した31秒台はまぐれだったのだろうか・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ、やっぱり体重が増えたから??・・・キットソレダ_| ̄|○
最後にキッズカートが走っていたので、思わす写真撮影♪

キッズカート、ミニミニで可愛すぎ〜!!
未来の佐藤琢磨を目指してガンバレ!!