ネタなし

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
 ・BLEACH  :一護(5個目)
 ・こち亀  :両さん(4個目)
 ・ボーボボボーボボ(4個目)


悲劇が・・・ダイエットコーラと思って買ったら普通のコーラでした;;
うわ、もう飲んじゃったよ〜・・・思わぬところで高カロリー摂取!!
ダイエットコーラって不味いよなぁ〜 』と友達と話してたのに、自分では飲んだ時点では違いに気付かなかった罠(あとでパッケージを見て気付いた)
まぁ、人間の味覚なんてこんなもんです(俺だけ?)
多分、目をつぶって寿司を食べたら何のネタか分からないよ、きっとΨ(`∀´)Ψ


明日は遊ぶ予定が入るかもなので、本日振替で工場出社。よって特にネタがないのです。
あー、そういえばアクセスカウンタがいつのまにか2万も回ってますよ。ビックリです。
去年の10月から書き始めたので、7ヶ月ちょっとですか。
現在、連続更新記録を更新中なので、サボるわけにはいきません!!
今お世話になっている「 はてなダイアリー 」は、有料で製本してくれるサービスがあるんですよ。
1年分書いたら、一度本にしてみようかなぁ、とか思ってます。
後世に語り継がれる自伝として・・・こんな恥ずかしい内容を残して良いのかどうか疑問ですが・・・^^;
親しい方には無料で強制配布しますので、よろしくです(えー