ライブ

ikageso2005-05-13

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
 ・BLEACH  :一護(6個目


テニプリ跡部が出なくなったと思ったら、今度は一護の呪いですか。。。_| ̄|○


えーと、ローソンに行ったら新作ジャぱんがありました(←もはや驚き度0%)
久しぶりに、号数付きですよ。ジャぱん56号・改』です!
つい先週アニメでも登場してましたね。竹炭を入れて黒くしてあるようです。
このパン、とにかく黒いです。尋常じゃない黒さです!!
見た目的には美味しそうじゃないです。。。なんかお食事中に話しちゃいけないようなモノにも見えます(えー?
でも、袋を空けた瞬間に香ばしい香りがして、味も決して悪くないのですよ〜!
程よい甘さで、中にミルククリームとチョコレートの固まりが入っているんですけど、食感とかもかなり好き〜(^-^)♪
ヤマザキ&ローソン、やれば出来るじゃない!(←偉そう)


今日は友人の幼なじみがやっているバンドのライブにお誘いを受けて行ってきました。
いや、もうとにかくスゴイ迫力でしたよ。体の芯まで音楽が響いてる感じで!
終わった後も耳が変な感じでした。あと、体の血流が良くなった気がする(笑)
あー、やっぱりドラムはカッコ良いねぇ・・・(´∀`)。
ちなみに拙者、中学の時にブラスバンド部に体験入部した時にやった小太鼓で挫折してますから〜、切腹!。
うーん、もうちょっとテンション上げてノリノリにはじけた方が良かったでしょうか?
ライブ慣れしてないので・・・正直すまんかった(x_x)
でも、楽しかったし貴重な体験をさせてもらいました!