空腹

ikageso2005-05-15

朝(というか12:00過ぎなのでお昼)起きたら家に誰もいません。
メモ書きもありません・・・食事も用意されていません(ノД`)
こういう時に限って、冷蔵庫開けても戸棚空けてもお腹を満たせるものが入ってないんだよなぁ。。。
でも、今日は1日引き篭もると心に決めていたのです!(←そんなこと決めんな)
なので、意地でも外には出ないのですよ!!
でも、夜になっても帰って来ないので、どうにも空腹に耐えられなくなってコンビニへ。
あ、ちなみに家族は日帰りで温泉に行っていた模様。
どうやら寝ている間に誘われて 「行かねぇ!」 と言ったらしいけど、本人全く記憶なし。。。


コンビニ美味しいモノシリーズ!!(=日記ネタがないよシリーズ)
写真はセブンイレブン限定の「マンゴーココ」。
割と大きめのつぶつぶナタデココが入っています。
マンゴーもナタデココも大好きな人間にとっては最高の飲み物でし!
うーん、これでマンゴー果汁がもっと多ければ言うことなしなんだけどなぁ。
一緒にハバネロスナックを購入。辛さ1.5倍の方はちょっと辛いけど、まだまだ普通に食べられます。
昔グリコが出していたレトルトカレー「LEE 30倍」みたいなパンチの効いた唐さを体験したいです。


お昼に起きた後は仕事したり「ケロロ軍曹」アニメ見たり、メール書いたり・・・
あ、自室でお見合い写真を撮影しました(謎)
いや、やっぱり自己紹介するときに ニワトリとかカンガルーのキグルミ写真は使えないですから。。。
カメラをグレードアップしたから、カッコ良く写るかなぁ、ドキドキ・・・(←元が悪いから無理)
シーンポジションを「人物モード」で撮影。
おぉ、なんか肌色が綺麗に撮れてる〜(・∀・)!
ためしにノーマルモードで撮ったら・・・うわっ、暗ッ&人相悪ッ!!これじゃあ指名手配写真だよ・・・;;
なので、FinePix F10のシーンポジションプログラムは効果的に機能している模様です!
それにしても、人物の写真って撮り方次第でまったくの別人になることを勉強しました。
ちなみに自分で撮るときは平気なんだけど、人にカメラ向けられると顔が引きつる人です;;