地獄を見た

1週間頑張りましょう〜!ということで、元気に出社。
・・・のハズが、朝から大変な出来事が!!
今朝の4:00頃、異変で目が覚めました。
お腹が痛い〜!!!・・・いや、もう半端じゃない痛さなの。
トイレに駆け込み1時間程死闘を繰り広げました(x_x)
うーん、なんか変なもの食べたかなぁ、と考えることしばし。


あ、ハバネロスナック・・・(- -;


そう、昨日コンビニで買ってきたハバネロスナックを一気に食べちゃったのです・・・しかも2つも。
食べてるときは辛さはそんなでもなかったし・・・お腹も空いてたし。
どうやら空腹時に一気に食べたため、トウガラシ成分が胃と腸を直撃した模様です。
もう、ホント死ぬかと思ったよ。人間苦しすぎると笑うしかないってホントなのね。朝からトイレでヘラヘラ・・・(゜∀゜)アヒャ!
えーとね、出すもの出すときもお尻が凄く熱いの!!(汚くてすみません;;)
ちょっと快感
皆さまも空腹時にハバネロの食べすぎにはご注意ください(俺だけか)