仕事モード

今日の日記は特に大したこと書いてません(いつものコトだけど)
連続更新記録のための穴埋めです^^;


今週は金曜の工場出勤を水曜に振り替えたので、自宅作業日が今日1日しかないのですよ!
なので本気モードでコーディング作業です。
俺が朝6:00に起きるなんて、何年ぶりだろうか・・・
朝から晩まで、ひたすらPCの前で作業していたので、当然ネタ無しなのです。
昨日もそうだけど、俺が仕事の日に限って天気が良いのです。
ドライブ行きたくなるっちゅーに・・・誘惑すんじゃねぇ、(゜Д゜)ゴルァ!
最近、全然長距離ドライブしてないなぁ。。。
そういえば車の6ヶ月点検の案内葉書がトヨタから来ていました。
もうそんなに経つんですね、早いものだ。 もう新車とは言えなくなってきたかも。
同時に、自動車税の納付葉書も来てました。39500円だってさ・・・高い〜!(x_x)
・・・葉書、見なかったことにしてゴミ箱にポイしちゃっても良いですか?(ダメ)


・・・うーん、常時頭フル回転だったので、なんか頭痛いです。。。
いかに普段真面目に仕事してないかが良くわかります(悪)
とりあえずコンパイルは通ってるので明日実機でテストです。
なんかボロボロでバグ出まくりなヨカン・・・神に祈ろう。。。


<私信>
木曜は予定通り遊べるよー^^>オリマー