謎の宅急便

明日は快晴みたいなので、ドライブに行くために今日は真面目にお仕事。
今日で5月も終わり!4月に引き続き、今月も日記皆勤です!!
・・・一部インチキして穴埋め日記になってますが^^;;


そういえば今日、「魔女の宅急便」ならぬ、" 謎の宅急便 "が届きました。
あー、注文しておいたブツ(謎)が届いたのか!早いなぁ〜♪などと思いながら、代引きの請求金額を見てビックリ。

98,000円

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン きゅ、きゅうまんはっせんえん!?? 高ぇぇッ!
そんな高いモノを注文した覚えは全くありません。。。というか財布にそんな金入ってないってば!
差出人は名前も聞いたことのない企業名・・・怖すぎ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず受取拒否で送り返してもらいました。
新手の悪徳商法なのか、何かの間違いなのか・・・それとも俺に恨みを持つ人の悪戯なのか(←すげぇあり得る:笑)
・・・とにかく謎です。