タママLOVE

ikageso2005-07-07

今日は家で仕事をするつもりだったのですが、昼頃にトラブル応援要請の電話がかかってきて急遽出社。
昨日買った 『 塊魂 』 もまだほとんどプレイできてません;;
OPは見ましたよ〜 チャ〜ラララ ララララ〜(ズンズン ズクズクズンズン♪)
今回も前作以上に 超・脱力系 楽しい雰囲気でした(^-^)
・・・早く転がしてぇぇぇ!!早くも禁断症状がでそうです(笑)
このゲーム、本当に中毒性が高いんですよね。。。
前作をプレイした時も「こんなの面白いワケないじゃん」って思ってたのに、見事にハメられました・・・。
特に音楽が素晴らしいんですよ。必ず耳に残るのです・・・というか、離れてくれません(笑)
プレイしたことない人も、騙されてみませんか?


仕事帰りにゲーセンに立ち寄ったら、ケロロ軍曹のぬいぐるみがキャッチャーに入っていたので500円×3枚投資。
結果、3個捕獲成功〜♪
全8種類なんですけど、クルルとドロロが残りまくってました・・・人気の格差が激しい模様、切ない〜(T-T)
タママ二等兵はやっぱり可愛いのぅ〜(*^-^*)
ギロロ伍長は相方宅に養子に出すでありますっ!


あと、ソフマップでPC用カメラ2台とマイク付きヘッドホンを購入。
・・・いや、ライブカメラを増やすワケではないです〜。
MSNメッセンジャーを使って、TV電話みたいなのをやってみたくなったわけで。
文字だけのチャットも気楽で良いですけど、これだけ高速回線が普及してきてるわけで折角なのでチャレンジ!
近日実験予定〜!