サボり

ikageso2005-07-19

日記更新サボり過ぎです>自分(戒め)
とりあえずちゃんと生きてます!
暑さで色々と腐ってきてますけどね・・・特に精神とか(死)
金曜〜火曜まで相方宅に行ってました。最近このライフスタイルが標準になりつつあります。
新アニメは「ぱにぽにだっしゅ!」だけチェックしてみました。
うーん、原作の良さを微妙に生かしきれていない気がするのですが、どうなのよ?
作品自体はあずまんがっぽいノリなので好きなんですよ。
好きだからこそ粗が目立つというか・・・
でも、まぁ ちびっこ先生 レベッカメソウサが可愛いから超許す!

他アニメは週末までの仕事合間に少しずつ消化しまふ・・・まずは「苺ましまろ」からチェックだ!
今期は "全アニメチェック" みたいに実現不可能な目標は立てずに、見るアニメを厳選していこうと思ってます(←おー!ちょっと成長した?(笑))


→写真は、横浜みなとみらい:コスモワールドの大観覧車です。
連休最終日に相方と遊びに行ってきました。
この観覧車はいつも会社から見えるんですけど、乗ったことは一度もなかったのです。
今まで 「あー、時計代わりに便利だなぁ〜」 くらいにしか思ってなかったり(笑)
1周15分、夜に行くと夜景が綺麗らしいですけど昼間の内に乗っちゃいました・・・だって混むの嫌だしぃ〜(ロマンチックもへったくれもねぇ!?)
他にもクイーンズスクエア迷子になりつつお買い物をしたり、色々と楽しめました(^-^)
基本的に出不精な二人ですけど、近場のスポットは少しずつ押さえていきたいと思う今日この頃であります。

あ、もう一つあった。
帰りにゲーセンで、犬のお散歩をするゲーム(タイトル忘れた)をやったんですけど、酷い目にあったです。。。
ダイエットマシーンみたいにローラーが付いていて、その上を画面の犬と一緒に自分で歩くんですけど、とにかく疲れる。。。
『 なんで金払って疲れなきゃいけないの!? 』と心の中で泣きそうになってる自分・・・後ろの人には笑われていた模様;;
いくら犬が好きでも、このゲームは二度とやらない・・・体力無しなヘタレ自分はnintendogsでもやってろってか?
・・・でも、DS持ってないんだよね_| ̄|○