夏風邪

近況

夏風邪ひいたっぽいです、夏風邪はバカがひくらしいです(T-T)
喉が痛くて鼻水もズルズル、汚い;;
何より食欲がなくなってきました(←コレ、自分的にはかなり重症)
・・・これで少し痩せると良いなぁ〜とか思ってみたり(笑)

2005夏 視聴アニメ決定!

全アニメ、第1話のチェックが終わりました。

継続視聴確定な作品
苺ましまろ公式サイト原作の雰囲気どおり、可愛い(^-^)/ 常時ハァハァな作品です(笑)
ぱにぽにだっしゅ!公式サイト雰囲気は原作の方が好きだけど・・・
GUN×SWORD公式サイト勢いがあって見ていて楽しいです。
おくさまは女子高生公式サイトやっぱり川澄綾子さんの声が好きらしい>自分
タイドライン・ブルー公式サイトちょっと話が掴みにくいけど、面白くなりそうなヨカン
ぺとぺとさん公式サイトほのぼのしていて見ていてホッとします
もう少し様子見な作品
フルメタル・パニック!The Second Raid 公式サイト京都アニメーション作で、技術的には素晴らしい作品かと
プレイボール公式サイト野球アニメは実は結構好き
絶対正義 ラブフェロモン
それいけ! 外道乙女隊
公式サイトネタアニメ 深く考えなければ面白いのか??
SHUFFLE!公式サイト制服は可愛いけど、アニメ的に古臭さが。。。
かみちゅ!公式サイト 予想に反して凄く地味なアニメだった。。。
切り捨てご免な作品
D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン公式サイト元ゲームやってないので、、、
あまえないでよっ!! 公式サイトキャラデザに癖があって馴染めなかった。。。
奥さまは魔法少女公式サイト人妻はねぇ・・・(何よ?)
涼風公式サイト
シュガシュガルーン公式サイト
機動新撰組 萌えよ剣 TV公式サイト