ハガレン

地震


土曜日の地震、テラ怖ス(((( ;゜Д゜)))
家に帰っていないので、自室がどういう状況になっているのか現時点で分かっていません。
震度5となると、本とかモノが散乱してそうですが、自室ライブカメラを見る限りは特に変化ないようで安心?(反対側のフィギュアコーナーは全て崩れてそうですが(- -;;)
夜からお仲間と月一集会の予定だったのですが、電車がALLストップで秋葉原までたどり着けず;;
まぁ、天災ですからJRを責めるというのも筋違ですね。。。
また近い内に集まりましょう〜!


劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者


何かを得る為には、同等の代価が必要となる。
錬金術、等価交換の原則。
引き裂かれた俺達の痛みは、何を得る為の代価だったのか…。


※以下、完全なネタバレはありませんが、気になる方は飛ばして下さい


日曜に相方と川崎チネチッタ(←冷房効き過ぎ!)に見に行ってきました。
客層は腐女子5割/中高生3割/その他2割くらい?
なんか映画館ガラガラだったんですけど、、、大丈夫なのか??
原作コミックしか読んでいない自分には、非常にハードルが高い映画となりました。
「え?え?なんでアルがいきなり人間になってるの?」とか、素でほざいてる位ですから(←お前は帰れ)
むぅ、多分半分くらいしか内容分かっていないかも・・・。
やっぱりアニメ版を見てから、もう一度劇場版を見てみることにします。
あ、でもつまらなかったか?というとそうでもなくて、十分楽しめましたよ。
だからアニメ版を見ている人ならより一層楽しめるでしょうから、見に行く価値は十分にあるかと。

とりあえずどうしても一つ言いたい!
アームストロングたん、カッコ良過ぎ!(;´Д`)ハァハァ
ラルクの歌が激しく合ってNeeeee!
・・・でもそんなコトを実際に言うと、劇場にいたラルクファン8人(推定)に刺されかねないので、心の中に留めておきました(えー
そして、ウィンリィ・・・最後の"とても重い"台詞に、世界中が涙;;


F1 ドイツGP


F1第12戦 ドイツGP:決勝結果


BARホンダ佐藤琢磨12位
BARホンダジェンソン・バトン 3位
トヨタヤルノ・トゥルーリ14位
トヨタラルフ・シューマッハ 6位

同じマシンを使用して、どうして毎回チームメイトとここまで結果が違うのか、琢磨よ。
「次こそは、次こそは」と言い続ける事10数戦・・・
とりあえずフラストレーションも限界を突破したわけで、日本GPは観戦に行くのをやめました。
悲観的になっているこの状況、結果を出して覆して欲しいものです(T-T)
なんかアンチ琢磨みたいですけど、決してそんなコトはないのです。
応援してるからこそ、今の状況にやり場のない怒りがあるワケで・・・
本人も辛いとは思いますけど、プロなんですから結果はレースで見せるしかないです、頑張れ!