ikageso2005-07-28

ジャパン


ローソンに行くの久しぶりなので、いつ発売されたのかは不明。
フランスパンの中にクリームが入っているだけでやんす。
てっきりアニメに合わせて「たい焼きジャパン」とか発売してくると思ったのですが・・・それ以下とはね、さすが。
これがヤマ○キ&ロー○ンクオリティうぇwっうぇうぇwww。


近況


久しぶりに車を運転しました・・・と言っても、ドライブではなく通院しただけですが。
快晴だったのでオープンで走りましたよ〜(^-^)/
・・・真夏の灼熱地獄には耐えられず5分で帆をたたみましたけどね;;(←ヘタレ)
やっぱり夏はオープンカーには向かないですね、秋になったら走りまくるぜぃ!
1年で秋が一番好き!暑くもなく寒くもなく、食べ物は美味しいし(^-^)
早く秋にならないかなぁ・・・と思いつつ、天気予報で明日も30℃オーバーというのを聞いて激しく鬱_| ̄|○