コミケ

行ってきました、真夏の祭典(=コミケ)。
買った本は、苺ましまろTo Heart2ふたご姫 を中心に20冊程。
・・・どれもこれも目の保養ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても、今年は例年よりも人が多く感じました・・・"萌え"が豊作だったのでしょうか?
お盆休みと重なったせいか、ビッグサイトに行くまでの電車も激混みで、行くまでに体力を消耗;;
お台場やら、海浜公園のプールやら、電気鼠スタンプラリーやら・・・暇人なヤツが多すぎんだよ、ヴォケがぁ!(←自分含む)
12:00前頃に入場し、14:00過ぎには退散(←年寄りなので体もたないってばよ)
とりあえず熱中症で倒れることもなく、無事に脱出できました!
・・・コミケ会場が墓標にならなくて一安心だよ(笑)


その後、秋葉原へ移動。
ビッグサイト秋葉原直行バス」なるものが運行していて、便利そうだなぁ〜と思いつつも電車で移動。
特に目的はないのに、コミケ後は秋葉原に移動してしまうのはオタクの悲しい性なのでしょうか?
お仲間と遅い昼食をとりつつ、ゲーセンでダラダラ。
ギャラリーに囲まれてヴァーチャコップを2丁拳銃でプレイするナイスオタクを発見・・・完全に自分の世界に入り込んでいて素晴らしかったです、見習いたいです(えー


・締め切りに追われて必死で原稿を仕上げた人
・暑い会場で売り子さんを頑張った人
・目を血走らせながら本を買い漁った人
コミケ?意味ねーよ、虎●穴で買えば良いヂャン?な人
すべての人にお疲れ様でした、今年も無事に夏が終わりました(えー?
冬の戦いに備えてしばしの休息・・・