近況

昨日・今日と、自宅に戻ってお仕事モード!
夏休みボケで頭が半分しか稼動していない模様・・・通常でも半分死んでいるので、1/4しか稼動してません(死)


仕事が一段落したところで、お盆に帰省できなかったので おばあちゃんの家へ。
うわーい、車に乗るの久しぶりだぉ〜!
そして給油もしました・・・なんと2ヶ月ぶり(笑)
・・・ガソリンがめっさ高くなっていてビックリでやんす( ´Д⊂ヽ
夜だったので久しぶりにオープンにして走りました、やっぱ気持ち良い。
でも、ヘタレなので夜の運転は怖いのです・・・
無灯火の自転車とか歩行者とか、巻き込んじゃいそうで心配です。塊魂〜♪(←誤)
やっぱり昼間に走る方が好きです、秋が待ち遠しい!
お墓にも行ってお線香をあげてきたんですけど、夜のお墓はマジで怖いでぃす。
苺ましまろのOPソングとか歌って誤魔化してました(←要:通報)

ゲーム

苺ましまろ」はセーブデータが相方宅のメモリーカードに入ってるのでオアズケ。
夏コミで発売になった「ひぐらしのなく頃に罪滅し編〜」をプレイしてます。
今回はそんなに怖くないかも?
脳内に気持ち悪い映像が広がるのは相変わらずですが・・・テキストOnlyゲームなのにすげぇ描写力。
○○虫とか、マジ勘弁。・゜・(ノД`)・゜・。