キャンフル

ikageso2005-08-19

到着

メイド服が届きました。
おみゃーは何注文してんだ?ってお叱りはご容赦ください。
人間は欲望に逆らえないように出来てます(←詭弁)
ちなみに→写真は俺ではありません(当たり前だ)
生地に別珍(毛羽立ちの光沢がある素材)が使われているので、とても見栄えが良いです。
・・・その分お値段がお財布に非常に優しくないですが・・・俺のTシャツなら20枚は買えちゃうよ。。_| ̄|○
オーダーメイドなので、注文して2ヶ月近く待たされるのも辛いところ。
でも、さすがキャンディーフルーツ製!
この前遊びで買った数千円のメイド服とは比べ物にならない出来栄えです。
これが私のご主人様」のメイド服もエロ可愛いので、どちらを買うべきか散々迷ったのですが、今回はこちらを買いました。
『キャンフルの衣装は一着は持っておけ!』という先代の教えもあったので・・・(意味不明)
何にせよ、ご主人さまは大満足らしいですよ!
・・・で、俺がメイド服買ったことを相方がお父さんに喋っちゃったらしいのです・・・血の雨が降らないことを祈ります(ゲフン;;)


あとはピンク色の衣装が欲しい・・・でも「これだっ!」って思えるものが見つかりません。
良いなぁ〜って思うのは結構あるんですけど、俺のコスモを萌え上がらせる程のモノはお目にかかれません。
・・・妥協は許されないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
このエネルギーをもう少し仕事に回せればねぇ〜・・・(\・∀・)<冬休みまだー?


ゲーム

ごめん、「ひぐらし」やっぱ怖いわ。。。
夜にトイレ行けなくなりました_| ̄|○
そういえば「ひぐらし」もアニメ化されるらしいですね。
個人的には反対なのですが・・・あのテイストをアニメで表現できるとは到底思えないので。。。