近況


制服は良いねぇ〜。リリンが生み出した文化の極みだよ。>挨拶


また1週間も日記をサボってます、、、ダメ人間っぷり全開です_| ̄|○
台風が2つも来たり、アルカイダが日本を狙ってたり、大地震が近い内に来るとか、サマージャンボ宝くじがハズレたり・・・お先真っ暗な日本ですが、今日も頑張って生きてます!
1日1日を一生懸命生きていきましょう。
♪頑張れ〜俺〜、負けんな〜・・・♪(←空元気の歌)


つい先ほど、未だかつて無い「しゃっくり」に襲われました。
息を止めても、水を飲んでも、驚かされても治らず・・・。
んで、ガリガリ君ソーダ味)を食べたところ、一瞬で治りました、マヂです!
ガリガリ君、マジSUGEEE(゜∀゜)!  困っている方は是非お試しを!
その他、腰痛・肩こり・辛い便秘などにも効果がありそうです。(それは言い過ぎ)
相方の話によると、近所のスーパーで「ガリガリ君祭り」をやってるそうです・・・明日チェックせねばっ!
・・・っていうか「ガリガリ君祭り」ってナニ???


いっぱいガリガリ君の宣伝をしたから、赤城乳業からガリガリ君1年分送られてこないかな〜。
既に365本は軽く食べてると思われますが、1本も当たったことがないのはどういうコト?
一度で良いから当たり棒を拝んでみたいものですわ。


ゲーム


テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き


苺ましまろ」 も 「零 〜刺青の聲〜(←怖ゲー)」 もまだ途中なのに、買ってしまいました。
なんか全体的に簡単になり過ぎてます、ユル過ぎですっ!
テイルズといえば、格ゲーのような戦闘がウリなのですが、今作は敵が弱っちぃです。
戦略もほとんど必要なく、ボタン連打してるだけで楽勝なのは果たしてどうなのよ?
・・・あー、でも年寄りな自分にはコレ位で丁度良いのかも、、、(←ヘタレ)
ファミ通のレビューでは全員が8点。
なるほど、"悪くは無いけど賞賛するほど素晴らしくは無い" という感じでしょうか。
素晴らしくク●ゲーだった前作「リバース」よりは遥かに面白いので、1周クリアーは頑張ります!
でも、最近のテイルズはあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・
やっぱりキャラに萌えられないとダメでしょ、ギャルゲーなんだからね。(←注:テイルズはRPGです)