T-Up vs アップル vs ラビット vs ガリバー


さらば、愛車の真紅様〜!!


・・・別に事故ったわけではありません。
己の意思で、今日、買取屋さんに持っていきました。
実はここ1ヶ月、売ろうかどうか迷っていたんですよ。理由は色々あるんですけどね。


理由1:最近車に乗る機会が少なすぎ
 →カバーをかぶって実家の車庫に待機している真紅様、可哀相過ぎ;;


理由2:実は車は温泉に行くための足だった
 →もうほとんどの日帰り温泉に行き尽くした(笑)


理由3:近日準都心に引越し予定、駐車場がバカみたいに高くて維持できねぇーよ!
 →保険料も高いしねぇ。。。もっとサラリーが良かったらねぇ┐(´ー`)┌


理由4:年末にマイナーチェンジの3型がでるらしい
 →新しいもの好き〜としては、古い型に乗るのは悔しいから嫌!


理由4が決定打でした;;
月産100台程度の車がまさかこれ以上モデルチェンジはしないだろう?
ということで去年現行の2.5型を買ったのですが、TOYOTAは(やらなくて良いコトを)やってくれました。。。
結局1年で約5000kmしか乗ってないです・・・、ランニングコスト悪すぎ^^;
買取屋さんは4箇所回ったんですけど、どこ行っても「何で手放しちゃうんですかっ!?」って驚かれました(笑)
買取価格としては、もう少し高く買って欲しかったですけど、ほぼ横ばいの値段付けだったので、これが限界なのでしょう。。。
・・・まぁ、売れない車なのはよくわかってます。。。
あ、ちなみにガ○バーだけはとんでもない低い金額でした。車を売る人は気をつけろ〜!(--;;


MR-Sは本当にとても楽しい車でした。
愛着もあったので、ちょっと寂しい気もしますが;;
というわけで、しばらく車のない生活に戻ります。
・・・とか言いながら、来年「MR-S 3型」を買ってたりね(笑)