ikageso2005-11-25

寒いときはアイス


なんでこんな寒い時期にアイスの新商品が出るのでしょうか。
・・・謎です。これぞ赤城乳業クオリティー
寒いのにアイス食ってる自分もどうかしてると思いますが。。。
でも、このガリガリ君みかん味、なかなか美味しいですよ。ヒット商品!
そういえば先日、やっとガリガリ君の当たり棒が出ました。
通算400本近く食べてやっと当たり1本・・・自分の運が悪いだけなのでしょうか?
まだ商品交換には行っていません・・・というか恥ずかしくて交換できないと思います(チキン野郎)
・・・それ以前に当たり棒、どっかいっちゃったような。。。

逝きますた

HDDです。。。
先日、自宅用サーバーのHDDが逝ったばかりですが、今度は相方宅用に設置したサーバーHDDが逝きました。
10/9に作ったマシンなので、買ってまだ1ヶ月半しか経っていません。
カラカラ変な音がするし、物理的に壊れているのかも。補償交換できるかな。
データ復元ソフトの『 FINALDATA 2.0 』を使って、重要なデータはほぼ復元できたのがせめてもの救いでしょうか。
やっぱバックアップはちゃんとしないと駄目ですね、、、もう何回も言ってる台詞な気もしますが(笑)
つい先日リニューアルオープンした横浜ヨドバシで同等品を買って再インストール中、激しくマンドクセ('A`)