ikageso2006-01-06

入籍

気付けば今年最初の更新ですね。本年もよろしくお願いいたします。


本日、無事区役所に婚姻届を提出いたしました。
本当は自分誕生日の1/9に提出しようと思ったのですが、祭日なんですよね。
祭日でも提出できるようなのですが、間違いがあると後で呼び出されるらしいですよ。ムキーッ!
それも面倒なので、眠い目をこすりながら通勤前に朝一で提出完了!
しかし、何で役所手続きってのはこんなに複雑なんでしょうかねぇ。
筆頭者やら世帯主やら住所やら本籍やら・・・似てるのに全く違う用語とかも多くてワケわからんチン(?-?)


新しい住まいは新川崎になります。どこに行くにも不自由がなくて便利です。
平塚にある実家は2世帯住宅にできるように建ててあるんですけど、自分的には同居はほとんど考えてなかったりします。
長男なので親の面倒とかは将来的に見たいので、いずれは実家方面に戻る可能性はありますケド。
2DKの決して広くない住まいですが、必要十分でやっていけると思います。
子供が出来て大きくなったら引越しも考えないといけませんけど、しばらくはここに住むと思います。
うーん、実家に置いてきた漫画やDVDやシアターシステムはどうしようかと考え中。。。
18禁同人誌とかもどうしよう・・・コッソリ持ってきて押入れにでも隠しておくか( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通は見つかったらケンカでしょうが、うちの相方は一緒になって読みます・・・それもどうかと思いますが(笑)