ikageso2006-01-17

久しぶりのハナ・コッポラ


ハムスターの人形をケージに入れてみました。


・・・総攻撃をしかけられました(笑)


ちなみにコッポラちゃんの本名は
ハナ・N(ニック)・ハイドフェルド・コッポラⅡ世
と言います、覚えてね!(正直どうでもいい)
ニックは "肉の塊みたいだから" なのは言うまでもない。。。


近況とか


超久しぶりの更新です。一応元気に(?)生きています!
仕事もボチボチ忙しくなってきましたが、新婚さんなので無理言って早く帰らせてもら・・・えたら良いのになぁ;;


日経平均 -462.08円 16,000円を割り込む


・・・ついにプチバブル崩壊ですか?
それにしてもライブドアの嫌疑には正直驚きました。
新興市場への影響は仕方ないにしても、東証一部などにまで影響が広がるとは思っていませんでした。
今日は本来上がるべき優良銘柄も全部下げていて悲惨な状況です…。
よく見ていた通信サイトで 「 朝一で所持株を全部売却すること! 」 みたいな指示が出ていて、「まさかね〜」と思っていたら後場の怒涛の下げ。。。
でも、優良銘柄は近い将来には値を戻してくるでしょう。
自分予想では前場はさらに下げて後場に戻して前日比+30円!当たるか?
日本株がこのまま沈むとは正直考えにくいです。
ポジティブに考えれば、過熱相場への良い調整機会。
ネガティブに考えれば・・・もうダメぽ(ノ∀`)
先日持ち株を全部売って株から足を洗ったのは神のお告げだったのでしょうか?
我が主力銘柄はライブドアだったので、もし今も株を続けていたら全財産の半分を失っていたかもしれません・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
株は儲かる反面、突発的にこういうことがあるから怖いです・・・いくら自己責任とはいえ。


テイルズオブジアビス」は昨夜クリアしました。
総プレイ時間は60時間近く…長過ぎ!
はぅあ〜!これでアニスたんともお別れです。
・・・次はハァハァ同人誌で会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


あとは何をしていたか・・・思い出せない(笑)
あ、少しずつ結婚式の準備を始めたりしてました。
まずは招待状などを作ったりしていました。
ホテル側で用意してくれるのを断って自分達で用意すると言い張ったものの、文章を考えてたりするのは意外と大変!(x_x)
色々とやることはありますけど、一つ一つやっていければと思います。


突然ですが食べ物のお話。
マイブームなのが焼肉…マイブームというよりは相方ブームなんですけど。
なんでも生まれて26年間焼肉屋に行ったことがなかったらしいですよ。
少食なので食べに行っても安上がりなのが嬉しい…と言いたいところですが、その分自分が食べまくるので大して安くない罠。
しかもカルビは特上しか食べないというセレブっぷりですよ!?…残った並カルビを残飯処理する自分…うぉぉぉぉォォォォ〜!(何?)
まぁ何にせよ焼き肉はスタミナも付くので良いものですp(^-^)q…もれなく要らない脂肪も付いてきますがね(-_-;