お久しブリーフ(古ッ)

お久しぶりでございます、随分更新をさぼってしまいました。
ライブドア破産で樹海行き? 』 とか 『 保険金詐欺で嫁に殺されたんじゃないか? 』とか、色々な噂が流れているようですが、一応生きてます!(そんな噂流れてない)


実は仕事で九州に出張に来ております。
うぉぉぉ、九州は初上陸ですばい(^-^)!
・・・半軟禁状態でどこにも観光に行けませんけどね・・・_| ̄|○
何というか、はっきり言ってホテルをとる必要ないんじゃないの?ってくらい仕事場に缶詰状態です。
来月の給料は冬のボーナスを楽々と越える額になりそうです・・・嬉しいのやら悲しいのやら(T-T)
九州を楽しんだことと言えば、博多とんこつラーメンを食べたくらいでしょうか・・・(そんなのどこでも食べられるってばよ)
本当は1ヶ月近くずっと行って欲しいと言われていたんですよ。
でも「こちとら新婚でぃ!!」ということで、土日だけは帰っても良いということになりました。
往復の航空賃も馬鹿にならないのに太っ腹だ。。。
というわけで、先週金曜日に一度川崎に戻って、月曜から再び九州に舞い戻ってきました。。。
風が強くて着陸時に飛行機がもの凄く揺れて怖かったとです・・・「機長〜!しっかり〜!!!」と思わず心の中で叫んでました(^^;
行ったり来たりは非常に疲れます。ホリエモンみたいに自家用ジェット機が欲しい(笑)
でも、こんな過酷な状況でも嫁の顔を見れば「また頑張ろう!」って気になれますよ(^-^)v(・・・のろけすまそ)
仕事への取り組み方一つとっても、独り身の時とは明らかに捉え方が変わっているのが自分でもよく分かります。
最愛の人の為に頑張れるというのは、それだけで幸せなことなのです。


で、話は突然変わりますが、この間ピザの配達を頼んだんですよ。
そしたらうちの嫁、何を考えたのか ハンコを突然持ち出すんです。
どうやらピザの受け取りにはハンコが必要だと本気で思っていた様子・・・今まで自分でピザを頼んだことが無かったそうな。
うーん、この間の焼肉に引き続きビックリですわ〜。
・・・まぁ、そんなところも大好きなんですけどね!(もういいって)


九州は今日も雪が降っていました。
まだまだ寒いので、風邪には気をつけないといけませんね。
・・・それでは、生きていたらまたお会いしましょう、んがぐぐ!!